--.--.-- スポンサーサイト
2009.09.13 今日の朝番組ぱれーど

Good morning evryone! I'm NEKOMIYA!(=w=)ノ

言われてみればそうだよね
あれは間違う事無きマダオヴォイスだよね
他作品だと結構かっこいいキャラ居るのに、
自分の中でも銀魂イメージ強すぎでワロタ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります



** バトスピ(新)**
・・・・(=w=)あれ・・・?
久々に見れたと思ったら、代替わりした・・・?
Jは・・・・・・・俺のJは・・・?←
バトル自体も前の方が好きだなー
いちいち「○○ステップ」って五月蝿い(=w=)


** 真剣 **
全体的に「キラッ☆」の回でしたね(分身ポージング的な意味で)
正確に言えばキラッ☆のポーズでは無いけど(=w=)
かっこよくは・・・ないなぁ
悪麻呂の方がよっぽどかっこいいと思うぞ(声的に王子だし

提灯・・・あの、あの手(取っ手)でどうやって履歴書を・・・!?

企業「ウチは提灯募集してないんだよね」
修理工「手・・・・先が、器用・・・???(汗」
警察「キミ、目立つんだよね」

|||onz

そりゃ、そうだ

提灯のフラッシュで消えた所を考慮すると、
ドクロさんの分身は影分身だろうか
嗚呼、太夫様はいずこへ・・・


** W **
ハーフボイルド
最後の最後で真っ裸に全部持っていかれた感満載
向こうの正式な仲間になる時は、裸でないといけないと言うのか・・・
お父様の抱っこしてるぬこにいつも心奪われる
ぬこだけは・・・ぬこ、だけは!
怪獣化させたり、戦いに巻き込んだりはしないでおくれよ!

恐竜頭さんが依頼主、読めた展開ではある(=w=)
手柄を横取りして出世、よく聞く話です
放っておけばそんな上司、勝手に滅するだろうに
所詮自分の力では無い、必ずボロが出る

T-Rex、もしWが持ってたら面白そうだな
←T-レックス(フ)  (ショ)メタル→
・肩あたりにT-Rexの頭が付いてるイメージ
・スカーフが鱗仕様か爬虫系の尻尾的なイメージ
・気に入らない事があるとフィリップ(肩の頭)が噛んでくる
・それ対策でショウタロー側は金属化済み

なだぎ刑事、ちょみっとしか出てこなかったのが残念だ


** フレッシュ **
ウマそうな城だなオイ!
何というエセ関西弁国家
素晴らしい
あずきちゃん可愛いなオイ
しっぽモフモフさせてくれ←


** DB改 **
DBをよこせ!→お前には渡せない→じゃあ死ね
・・・指を構えたベジータが、幽助に見えました・・・
(霊丸的な意味で)
そしてまた長老様死亡のお知らせ
デンデ、カワユス
後に神様になるんだっけ?
楽しみだなぁ(´∀`)
時間概念は全種族共通なのか(3時間後に宇宙船でー
クソソソって飛ぶ時に空気抵抗少なそうだよね←
来週は最長老様か・・・
あのでっかいナメック星人?

あああああああああああああああああああああああああ
録画ボタン押してNEEEEEEEEEEEEEEEEE

|||onz

妹様にどやされる・・・(ガクブル

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

