--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.23 学鳥用制服案
2個前の記事、拍手ありがとうございます(*´∀`*)
コメントもありがとう!コメ欄でレスするか、日記内でレスするかを決めかねている←
そしてBonsoir!みんなの何かこと猫宮で(ry

昨晩、素敵な流れにより「学園いいんじゃね?」というね!
で制服描きたいから立候補(?)してみた訳ですが(゚∀゚)


10.06.25 夜8時 追記
カッター色→薄、セーター長袖追加by26日夜10時半
先にこちらだけうpしておきます(`・ω・´)
他のアクセつけたやつとかはまた明日にしるよ、別記事で投下するー
お揃い・・・お揃・・・
ざわ・・・   ざわ・・・

細かいところは、自宅のお子さんに合う様にいじってください(`・ω・´)
むしろいじるの推奨!
スカーフをリボンにしたりとか、ネクタイにしたりとか!ね!
あとマフラーとかアクセは各自オプションとして自由に使うべきだと思うよ!

 
 
 
♀用(セーラー)
色なし(クリックで拡大@無駄にでかい)
se-ra-huku-monokuro

色つき(クリックで拡大@ちょっと大きさ修正したよ) 
se-ra-huku-1
彩色案    猫宮宅        せおさん宅     とっぽぽさん宅     旅猫さん宅

とりあえず、試着代理アルで我慢してくだされ(´・ω・`;)
色的には固定じゃなくて、それぞれの鳥カラーがいいかなぁ?
と思って各お宅の配色だけお借りしました(`・ω・´)
固定だと素材で作れる色?(例:セーラー → 黄、赤、青)
えり(裏側)は四角か半円かで悩んでるのでそこも自由にしてしまおうか(゚∀゚)

えり・そで・ふち → 飾り羽の色
スカート → 鳥カラー(2色あるお宅は任意、濃薄も任意)
ソックス → 短いのは鳥足色(黒系統)、ニーソの場合はそれぞれの鳥カラー(濃)
リボンorスカーフ → くちばしの色

よく考えたらせおさん宅には♀の子供がいない\(^o^)/
コン君用と言い張ろう・・・!←



♂用(ブレザー)
縮小したらピンボケ・・・細かい所はクリック後のでっかいの参照で(´・ω・`;)
セーラーの時と条件何も変えてないのになぁ;

色なし①(クリックで拡大@無駄にでかい)
dansi-bureza-1

色つき①(クリックで拡大@ちょっと大きさ修正したよ)
bureza-dansi-3
彩色案     芋さん宅             せおさん宅          むぎむぎさん宅

色なし②(クリックで拡大@無駄にでかい)
dansi-bureza-2

色つき②(クリックで拡大@ちょっと大きさ修正したよ)
bureza-dansi-2
彩色案   とっぽぽさん宅           猫宮宅             旅猫さん宅


試着代理ベガ・・・おまい、紫以外似あわなくないか・・・?
セーラーの彩色案をもとに、また各お宅の配色だけお借りしました(`・ω・´)

ブレザー → 鳥カラー → 飾り羽の色
ブレザーえり枠・袖口 → 鳥カラー(薄)
カッター →  → 鳥カラー(濃) → 鳥カラー(薄@白に近くなる様に)
ズボン → 灰(濃)
靴 → 黒
ボタン・ベルト → 飾り羽の色
ネクタイ → くちばしの色
セーター → 飾り羽の色 → 黒、首元・袖口は白が基本系(指定無し、各自自由)
セーター2 → カッター色調整につき、セーターもカラー案出してみた(鳥カラー@濃淡任意)

色修正と若干のデザ変更したよ(`・ω・´)by25日朝9時
カッター色を薄く、セーター長袖追加(`・ω・´)by26日夜10時半

dansi-bureza-setanagasetanaga-kihon
長袖セーターと、元の基本(?)カラーである黒地に白縁版

setanaga2setanaga3
色案として、←側:鳥カラー地(淡)、飾り羽色の縁、        →側:白地に鳥カラー縁(メインでも飾り羽でも)

色は好きなやつを使うといいと思うよ!(`・ω・´)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

