--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.29 さがしものは なんですか
みつけにくい ものですかー
お家の中も 画面の外も 探したけれど みつからないのに
まだまだ さがす気ですかー
それよりそれをスクショりませんか
夢の中へ 夢の中へ 行ってみた・・・くぬぇ!!

という訳で今日はトリネシアが非常に重かった、猫宮からBonsoir(´・ω・`)
こっち更新しようと思ったら鳥重すぎでブログ管理画面に飛べないでやんの
何があったし鳥界・・・

追記でその影響をご紹介www
コロニーの孵化やらはまた後日まとめて投下する(`・ω・´)

 
この辺はまだ正常だった

電車ごっこー! 
densya-gokko

先生!女子が若干男子より多いです!
そうか、だったら 女男女女男女男で並べ!
でも ←女子  男子→
danjo-dan-dan-jo-danjo


ここから世にも奇妙な物語が始まる・・・

①冠羽を失くした男(帽子も無い)
キリバス「あれ(´ω`)?」
トリト「!?」  シアン「!?」
nandato1

②クチバシが消失した子供たち
ベガ、ポル、アス、スイ君、スズちゃん、ネーロちゃん、アオイちゃん、ポプラちゃん
以上からクチバシが行方不明となりました
見つけた方は鳥カゴネフ家までご連絡下さい(クリックで拡大有←)
kutibasi-kutibasiha-dokodesuka

因みにアイコンからも消失してました(゚∀゚;)
クチバシが無いと何の生き物か分からんwwwww
toutyan-hanehadokoni

背景にも消失被害発生(クリックで拡大有←)
●ウチの→側にあるはずの岩  ●ウチの真上にあるはずの木(小)
●トリト家横にあるはずの樹木  ●全お宅の家具類がごっそり
gokinjo-sanmo-kamikakusi


本当にどうしたんだ今日のトリネシアの重さは・・・(´・ω・`)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

