--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.01 あるきつづけて
どこまでいこうか
いつだって幸子EXのあの曲は涙腺崩壊ソング

追記で過去に頂いたお絵かきたち!
まじで感謝ですー(´∀`*)
自分もサイトに鳥項目増やそうかなぁ・・・
カエルとか鋼とかテイルズの項目消してさ(更新しないし)

あ、こないだから描いてるあれの色版は1個下の記事かもしれないよ←
 
 
とっぽぽさんがアルとポル、ベガコンラピを描いてくれたよ(`・ω・´)!

可愛すぎて鼻からレッドスプラッシュ(゚;∀;゚) 
itadakimono-arubena-to

幼馴染ズまんせー!!
itadakimono-vegakonlup-to


旅猫さんがスイ君とアス描いてくれたよ(`・ω・´)!
ぎゅって!ぎゅって!かわいすぎるぞ!
itadakimono-suiasu-ta


本当にありがとうございましたー!!


ちょっと待ってくれ・・・
これを更新し終わって、確認した時の左上が・・・
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
う、うわあああああああああああ!!!!!
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

