--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.07 さーさーのーはー
さーらさーらー のきばに ゆーれーるー
今日は七夕、どこかの偉い人が「サマーバレンタイン」と言っていました
というか、そういう表現の書込みを某掲示板で見つけた(笑

ウチの第5羽目が孵化した
が、先に擬人化案だけあげるのは、鳥の中の人としてどうなんだろう←
追記展開でお願いします
 
07/08 0:57 どうでもいいオマケ追加してみた←
 
 
 
 
また明日にでも溜まったスクショと共に孵化シーンetcはうpするよ!
ルリさんの産卵と、トリトさんのルリさん練習風景もね(゚∀゚)

 
クリックでもうちょっと拡大すると思う
あと、飾り羽、忘れた(゚∀゚) どうにかして付けたすよ、うん! 
シェリアク

4男(第5羽)
名前:シェリアク(琴座β星)
性格:温和、人懐こい
色々:自宅の実兄達が(リア充っぷり発揮につき)あまり構ってくれないので、
現在お隣のトリト家長男(ラピス君)をお兄ちゃんと思ってかーなーり慕っている
A子は何だか疲れたような元気のない様子(?)でラピスお兄ちゃんを見つめているため、
「こわいひと」として認識されつつある(頑張れA子)

その他:後ろはポルみたいな感じでくくってます(・ω・)
成長後は結ぶ位置変わらないでもっと伸ばした感じ+眼鏡(これは譲らない)

今の所以上が暫定イメージです(=w=)←
 


アルベナ77日(7/8時点で)
シェリアク0日(同時点で)
親子ほど歳が離れた末っ子の弟、アルが可愛がらないはずが、ない
カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ

 
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

