--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.29 くーっくっくっく
コレピク内でうろちょろしてきた猫宮から今晩和~(=w=)ノ


無駄にクルちゃん(曹長)のアイテム漁ってきたよ(爆
どうしてもね!なんだかね!!
クルちゃん=ジェイド
になるんだよね!!(待て
ん、そこ声優繋がりじゃーんって言わないように!
声優所か何もかもリンクしてるよこの二人は!(オマ
眼鏡、陰湿(褒言葉)、陰険(褒言葉)、ある種の邪悪さ(褒めry)
無駄に何か開発出来そうとか、博識だよねとか、第3者的とか!(殴
そしてアニメ公式サイトにてこっちの放送の真実を知った罠。

・・・・・(゚∀゚)

一番進んでいる所と比較すると約1年ほど誤差が(笑
因みに現在ガルさん(中尉)が地球侵略中です(=w=)



とりあえずまた出向いてきました。
HAROWAに(HAROWA←片仮名で検索かかってたので対策/笑)
ご丁寧にブログ検索してらっしゃるww
何が知りたかったんだろ(=w=)
まぁそれは置いといて(ノ・ω・)ノ⌒◇
結局(資格取得の為)HAROWAが委託してる学校に行く方向になりました。
パソ関連だけどえくせる2級とか取得出来るらしい。
無いよりマシ!保険と資格!(笑
通ってる間は失業保険がおりるとです(=w=)
因みにそのコースに含まれている勉強内容の中に、

「ホームページ製作(ビルダー使用)」
「(ブログ体験含む)」

とありました(爆
すいません、どっちも現在進行形で実践中であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
適正検査に受かったら、誤魔化し誤魔化し学生ライフです(笑
あくまでも出来ないフリを!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
打つスピードとかは学生の時に授業でやってましたーとでも言えば問題ないだろうw
今時、パソ関連教えない公立学校は無いですからなww
教える度合いは違うだろうケド(・ω・)


とりあえず4/2に適性検査頑張ってきます(=w=)ノシ

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

