--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.11 君を失った今
誰の為に歌えばいいの?

ジャンヌダルクの某曲(の歌詞)が脳内でベガコンに置き換わる←
それだけ鳥さん好きって事だよね(=w=)

 
 
 

説明文を変えたら、オートで苺方面へ飛んでったので、そのまま取ってきた(`・ω・´)
で、どうせならこの図を撮りたいと思ってオートに怯えつつ(笑)調整してたら、
とっぽぽさんにも撮られていたでござるの巻www

ポル「ネ、ネーロさん・・・これ、おみやげ、なんだけど・・・(´・ω・`*)」
ネーロ「これ、ボクにくれるの!?」
※このあとロッソちゃんが美味しく頂きましたw 
おみやげ(´・ω・`*)

第1回 姉弟会議
ポル「で、アル姉さん。何を話し合うの?(´・ω・`)」
アル「えーっとね・・・ってベガー!コン君と遊ぶ前に会議!」
ベガ「だが断る」
シェリ「かいぎー?アルおねえちゃん、かいぎってなにー?」
アス「あーぁ、これ収集つかねぇんじゃねーの?」
姉弟会議…こらそこ、いちゃつかない!

アス「親父、一体これはどういう事だ?」
キリ「トゥートゥー。」
なぞのしんし

ネフ「とーさん、とーさん!ちょっともふもふどけてくれんかねぇ?前が見えんのじゃけど」
キリ「どうもこの帽子だと後ろがえらいことになるみたいだねぇ(´ω`;)」
とーさん、前、見えんのじゃけどー

トリト「でさー・・・カラナちゃんが中々デレてくれなくてさー・・・」
キリ「んー・・・ジャングルの衣装でも着てみたらどうかなぁ(´ω`)」
世間話

アス「ポプラ姉貴、もうすぐ大人になるって聞いたんだぜぇ・・・」
中の人「良いご縁があると良いのだが・・・」
アス「お前誰だよ」
中の人「お前の創造主だ(ある意味で)」
アス「はぁ?」
ポプラ姉貴、もうすぐ大人なのか…



ポプアルフラを描こうと、ただ描くだけじゃ面白くないのでちょっとひねろうと・・・
手描きMADの作り方を勉強中(`・ω・´)
ただ、確実に全部作ってたらポプラちゃんもアルもフランちゃんも結婚している感満載!
取りあえず元動画DL→音声抽出→連番BMP出力までは出来た
あとは繰り返し部分を省いて、動きのあるコマだけを手作業で抜いて、
それをトレスするだけ!・・・する、だけ!!!
・・・走るコマだけで10枚もあったのか、これ(゚Д゚;)
ノートさんに入ってるペイント系ソフトだとトレス彩色の相性が悪いので、
デスクトップさんのフォトショエレメンツにがんがってもらおう

動画には出来ないだろうから音声無しでGIFアニメにするかなぁ
繰り返し設定にすれば走ってるのくらいはいけるでしょ(`・ω・´)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

