--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.20 お前を嫁に
貰う前に、言っておきたい事がある
かなりシビアな話もするが 俺の本音を聞いてくれ

中の人「嫁に貰う?いいえ、嫁に出すのですよ(アルを)」


昨日が通夜で今日が葬式でした(義理の婆ちゃんの)
どうでもいいけど、経の読みを統一してほしい、何か気になるから(゚∀゚)
「なもあみだんぶ」か「なんまんだぶつ」かハッキリせい!
漢字の読み的には「なむあみだぶつ」だと俺思うんだけど、どうなの!
俺ん家は南無阿弥陀仏で始まるやつじゃないから関係ないけど!


そんなわけで追記はいつもの通りトリネシア
 
 
 
 
 
 
90日で鳥さんが大人になるのですが、家密集地帯ではすでに婚約が始まった模様
ハートマーク出しながら、テレテレしてる鳥さんがいるそうです(´∀`)
ウチも明日の22時過ぎには、アルが成鳥に・・・
嫁ぎ先は決まっている(?)ので、2週間は縁談ぶった斬るよ!←


取りあえず、大人になると子供のころのモーションが見れなくなるので、
今日のうちにスクショする事に(・ω・)
しかしこれがまた・・・転ばないし、尻もち付かないし、跳ねない(=w=;)
そんな中頑張った結果がこれ↓

跳ねて
跳ねるよ、まだ跳ねるよ!
転んで
まだこけたりできるよ!
尻もち
どかっ

最終的にみんなで跳ねてみた(`・ω・´)
やっぱりGIFだと画質悪いねぇ・・・くやしいっ!
3羽で跳ねるよ!


旅猫さんがOKしてくれたので、明日からの新しい星集めは、
アルをユズリハ家に置いていく事になりました(`・ω・´)
砂漠で婚約があると面倒だし、断るのも何だか悪い気になっちゃいそうだしね(´・ω・`)
1日で回収してコロニーに戻るんだぜ!


おやすみの挨拶をして、帰宅したらこうなってた(なった)

セレン君いらっしゃい!今日もクッションでお泊まりしてくと良いよ(`・ω・´)
セレンくんきてたー!

って語ろうと思ったらラピス君も泊まりに来たwいらっしゃーい!
と思ったらラピス君もきたー!

ふとベガの方を見たらコン君も来てくれていた(*´∀`*)
コン君もゆっくりしてくといいよ!むしろゆっくりしていってね!!!
コン君もきてくれてたー!

そんなリア獣(?)達から逃げ隠れる様にしていたアス
※オートでこの位置に居たwwww
そしてリア獣から逃げるアス

それを生温かく見守る、不審者(父ちゃん)
※キリもオートでこの位置に(ry
そしてさらに不審者


そういえば、ベガコンが(システム的に)結ばれない為、その後を模索
コン君にはアテナちゃんが居るけど、ウチのあれは・・・
って発言した後、(中の人たち同士で)何やかんやありまして、
同世代のピリカ様とカモちゃんには「BLはちょっと・・・」で断られる予定になり、
「気にしないよ!」と言ってくれたスズちゃんにフラグ発生(´∀`)
更に不思議な縁というか、ランアルと同じで丁度2週間なんだぜ・・・?(日数差が)

ただ、ベガが立ち直ってくれるかどうかが、ねぇ・・・
多分、一途過ぎて、過ぎるが故に傷つけたくなくて離れて、それでも俺は・・・ みたいな
あいまいだね、うん、あいまいだ!
中の人は表現力が不足しているので雰囲気でしか伝えられない\(^o^)/

まぁベガ達はまだまだ先の話(と言ってたらすぐ来る)だから、
もう少し今のままで楽しませよう(´ω`)


1枚乗せ忘れてたshot
ロッソ・スズ「「スイがドレスに決まってるでしょー!ねー(`・ω・)(・ω・´)ねー!」」
スイ((´・ω・`)僕よりロッソちゃんの方が似合うのに・・・)
『ドレス用小物ならまかせろー・・・(by手芸部員)』←遠くから聞こえる声

カモ「ふふふ・・・wこれはいいスクープピヨ」
写真部1
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

