--.--.-- スポンサーサイト
2007.03.30 眼鏡ですのー!
無駄にチュ○゛(笑)でケロちゃん見まくってる猫宮です(=w=)ノ

迂闊に名前出すと無駄に変な検索かかるからねー。
両方(チュ○゛とケロちゃんw)とも用心用心(笑)


タイトルはただ単に、クルちゃんの「眼鏡眼鏡」に反応しただけw
今更ですがあの5人組うちう生物はちゃん付けでいきますよ!(笑
気にせずにダダダーっと見てたら、
まだこっちで放送してないヤツだった(=w=)
いかんいかん!
首都圏(?)からはどうも1年分位の差がありますからな!
どんだけ放送遅いんだよこっち(゚∀゚)
ちゃんと話数確認してから鑑賞するとしましょうw



今日で妹が我が家から旅立ちます(=w=)
いやー居間が広く使えてこの上ないね(ぁ
あ、旅立つっつてもただの引越しな罠w
昨晩から荷物まとめるの手伝ってましたー。
途中停電とかハプニングだらけだったけど(=w=;)
パソ付けっぱなしにしといたのがマズかったかな・・・onz
無駄に登録辞書が犠牲になりました(落雷で吹っ飛び4回目|||onz

そして引越し先は親戚宅の為、業者ではなく親父が荷物運搬。
どうやら今日深夜か明朝に出るらしい・・・
悲しくも猫宮は我が家でお留守番であります。
まぁリヴのお世話もリアルで飼い猫のお世話もある事だし。
土曜早朝にはD灰が、日曜には電王が!(前後番組は割愛w(酷
着物良太郎君(INキンタロス)が見れないなんて万死に値します(=w=)
つまりは脳内がほぼ電王に占拠された状態ww
対抗勢力は今の所クルちゃんとジェイドだけです(゚∀゚)
電王7割(内訳:INウラ3、INモモ1、良1、ウラモモ1、他1)、クル&ジェド3割b
どんだけ眼鏡好きなんだか(ぶ

よーし明日から楽しき生活だ!
3日間だけだから言葉通りの三日天下!!
誰にもチャンネル奪われずに思いっきり見たいもん見てやる!(そこか
大嫌いなドラマを見ずに済むなんて倖せだ・・・・w


と言う訳で引越しの手伝いラストスパートかけてきますかね。

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

