--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.30 今日の朝番組ぱれーど
おはようございます、猫宮です(=w=)ノ

・・・・これは、ひどい・・・・

↑今週の、最終回DCDの、心から思う、素直な感想


以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
** 真剣 **
檜山wwwwwwwww
↑真剣の素直な感想

と言う訳で、魂入れ替え系攻撃ですか
長い階段と男女のペアが揃えば、必然的に起こる現象ではあります
ただ、物と入れ替わるのはあんま聞かないよね

リューさんは、本当にことはの前でポロンしちゃ・・・

んなわけないよね!(゚∀゚)

トイレに置かれるリューさんカワイソス
寿司に入れ替え・・・ナマモノは危ないですな(´∀`)
まさかの強敵、ぬこ出現でさらに危険度うp!
俺はぬこに食われるならある意味本望かもしれんw

招き殿が以外にも可愛かったので、是非チアキの写メを回して頂きたいw


** DCD **
( ゚Д゚)

・・・・・・・・・・・・え・・・・?

( ゚Д゚)

おわり?

あれで?

まじで?


消化不良で終わるのだけは本気でやめてくれ
TV版の完結編を冬の映画とか、何考えてんの10Aさん

こないだの映画で終わった、と勝手に自己完結してやる・・・


** フレッシュ **
新種生物なんて、毎年結構な数見つかってるだろ(-w-)
密林の奥の奥の奥とか、深海の底の底の底とか
もしかしたら火山の噴火口の中にだって生物いるかもだぜ?
取り敢えず、そこの、うざい、リポーター、
その眼鏡取れ ←本題
あんな生物を「モノ」としか見ないヤツは要らんよ(=w=)

カオルちゃんは、変わらず良いおじちゃんだぜ・・・!

嗚呼、西よ・・・
モフモフするのはこの俺だ!!←
ぬこ限定でね(´∀`)

** DB改 **
ブルマの母ちゃん、始めて見た様な気がする
まぁリメイク(再放送)前のを見たのなんて、
随分昔の話だからなぁ・・・忘れてても当たり前(´ω`)
ブルマの父ちゃんは結構好み(眼鏡と黒猫付的な意味で

戦士タイプのナメック星人をナメるな、って事ですね
・・・・ダジャレじゃありませんよ?←
『そうか!ヤツの狙いはスカウターだったのか!!』
気付くのが遅いです、ドドリア(=w=)
あ、気付いたのはザーボンさんか

素直な疑問
重力発生装置で、超重力を作るのはわかった
・・・宇宙船に、他の星、寄ってきません?
船外には干渉しない作りなのだろうか・・・
だとしたらブルマの父ちゃんすげぇ(゚∀゚)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

