--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.11 今日の朝番組ぱれーど
ゴルフばくはつしろ!
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
ゴルフしてる人たちに恨みは無いよ
恨むべきは日曜朝の楽しみを堂々と潰してくるTV局だ・・・

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
** バトスピ+ゴセイ **
女子オープンゴルフのためぶっ潰れますた


** W **
UZEEEEEEE
初期の若菜姫よりもウザいとはやるなjewel!
ただメモリブレイクくらった後、産まれたての小鹿風になって
一気に小物(雑魚)臭が噴き出しました(=w=)
そしていつのまに友人はダイヤから戻ったし
結局、能力的には防御力と微粒子で作ったミラーのみ?
今まで出てきた中で一番ショボいメモリかもわからんね
ダイヤの防御力にダイヤの攻撃(硬度)で対抗されたら
どうするつもりだったんだろう

なだぎ刑事、あなたが回想シーンで自転車を降りる時の行動、
見逃してませんよ?
あなた・・・ディラン風に自転車を降りましたね?
・・・・・・GJ!(芸人はネタを仕込んでこその芸人

一方フィリップ君は本棚での存在を50%にする事で若菜姫を回避
本棚問題は解決って事で良いのかしら?
こんな事で諦めるクレイドールとは思わないけど
まぁ若菜姫は冴子さんにやられるか、良くて相打ちかな
お父様に吸収される可能性も有り?(どこのセル
テラーの一人勝ちが近い未来だろうと予想(=w=)
どうでもいいけどミック出して下さいミック

A、初期に比べると随分協力的になったねー
ラストに向けてもう1段階化けるか?
Wの方は近い内に化ける・・・のかしら?


** こころつかむよ! **
花を触ると、花が枯れる・・・どんな特性だそれ(・ω・;)
取り敢えず園芸部部長はもちつけwww
・・・しかし、良い、眼鏡っ娘だ(`・ω・´)

緑のカーテン、日陰をエコに作る訳ですね
地球環境に配慮した素晴らしい取り組みじゃないですか
ただ、校舎全体にそれを施すと・・・廃墟にしか見えn(ry

中2病患者(クモジャキー)キター(・∀・)ー!!
台風ごときでテンションあげるなwwww
何となくあがるの分かるけどwwww←
台風パンチとかいかにも中2病な技作るなwwww
ネーミング的には中じゃなくて小2な気もするwwww
ああっ!ヘチマ逃げてー!超逃げてー!

今更だけどプリキュアの背中部分ってセクシーだよね
あの編み編みになってるところ←

よし、生徒会長にフラグが立った(`・ω・´)
ってか次回予告で普通に会長の顔だったw
髪型が某セーラー服美少女戦士っぽい気がしたけど気にしない
会長ものっそい嬉しそうな顔してたから、気にしない(゚∀゚*)
ただ、キュアファイヤーも捨てがたい俺が、ここに、居る・・・←
4人目の妖精は、まだですk(ry


** DB改 **
17号さんと18号さんと16号さんがログインしました
ドクター・ゲロさんがログアウトしました

ゲロ「いいか!触るなよ!絶対触るなよ!!」
猫宮「触れって事ですね!!(゚∀゚)」
ゲロ「そのスイッチを押すんじゃなあぁい!!」
猫宮「押せって事ですね!!(゚∀゚)」

16号が試作機ってのは、服的な意味かなぁ・・・
衣装的にはフリーザ編で出てこないといけない気がする(=w=)
取り敢えず、この子はどっちかっていうと優しい子だっけ?
あんまりゴクー側と戦闘したイメージが脳内に無いんだが・・・

トランクス・・・べジータは人の命令絶対聞きませんよ・・・
それこそ、ゲロが17、18号に命令聞かせる以上に困難ですよ・・・
超ツンデレ人だから上手くヨイショして乗せなさいって
ブルマさん教えなかったのかなぁ・・・(´・ω・`)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

