--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.02 はとむぎ げんまい
つきみそう そーけんびちゃ

だが俺はアクエリアスのビタミンガードを選ぶぜ!
たまには日常記録
と言っても、ネタになりそうなのは通勤途中で見かける動物達くらい
それも9割虫系って言うね!

今日の動物さん
川の中を、ふと覗いてみると…
ニョロモさん!!!!
・・・水温、高かったのかなぁ(´ω`;)

追記はメロパ
 
 
 
 
Rティアマトがひとり立ちしますた

手紙をくれるそうです(最後に紹介)
Rティアマトとお別れ

泣くな、昔と違っていつでもお前遊びに来れるから
まぁいつでも遊びに来い

きのこの家は、異次元につながってるよね絶対
異次元空間へようこそ!

そして手紙
ティアマトの手紙
思い出すと しが 懐かしい・・・? お前、いつ滋賀に行ったんだよ(゚∀゚)
一番の思い出は次だね、と言って内容を語らないティアマト・・・
なんだ、それはネタか!ネタなのか!!俺は笑えばいいのか!!(゚∀゚)
何というか、流石うちのメロと言った感じで去って行きました(笑


現在はモルガナ5世が在住中
基本的に彼らは覚えて欲しい言葉をスルーしてきます
モルガナ5世

お前は、何色になるんだろうな(=w=)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

