--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.12 Wをさがーせー
これが限界ですた(´・ω・`)

日付が変わった0:25から追記←
ディアルガ様、今日は大変お世話になりました(゚∀゚)

追記はいつもの通りトリネシア
 
 
 
 
うp出来るのが、1画像あたり500KBまで
GIFアニメを滑らかにしようとすると、普通に500KBオーバーする・・・
枚数減らしても500超えるから、色数減らしてやっと500未満に
・・・荒い、荒いよGIFさん(´・ω・`)
でもダブルテレテレは証明できるよね(`・ω・´)

teretere




またあとで追記するかもしれないスペース

動かない版
らぶらぶ

先にフラグが立ったロッソちゃんとスイ君(・ω・)
揃ってらぶらぶ

見てる見てる見てる見てる!
リア獣

アス(社長のも・・・引っ張ろうと思えば引っ張れそうだよなァ・・・)
社長「何だか物凄く殺気を感じるんだが」
引っ張りたいその2

ご近所(と言っても離れてる)のおちびさん
まだ蜜いちごと同サイズなんだぜ(´∀`*)
近所の子

オレンジ色のチビさんで思い出して発掘したスクショ
まだクロイ君もディオス君もぴよぴよしてた頃だー(´∀`)
チビさんと言えば

カオスな状況
横でテレテレしてる子も居れば、0距離からガン見してくる子が居たり、
後ろから虎視眈々とお肉を狙ってる子が居たり・・・オート恐ろしい子!
てれたりおそわれたり

サッ
颯爽

サッ
颯爽

アス「これが・・・あの高級家具か・・・」
高級家具

アス「俺様だって眠い時くらいあr・・・zzz」
眠い時もある




今日1日かかって何とか形になった下書きの一部
あんなに難しい構図だとは思わなかったよ(´・ω・`)
普段動きの無い突っ立ってる絵しか描かないからだねー
というか、体は基本的に省略する(^q^)
途中
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

