--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.13 こなああああああああ
ゆきいいいいいいいいいい

もうこの歌、弾幕のイメージしか無いんだけど(´∀`)

今日は親父様の気まぐれで外食になったんですが、
その後近くのショッピングセンターに寄ったのです
で、趣味関連(要はアニメゲームetc関連)のグッズ売り場を覗いてた訳だ
すると横から聞いたことある声で名前を呼ばれてですね・・・

友人の弟さん・・・がヲタ化して仲間(ヲタ方面の友人)達を引き連れて現れたwww
久々だったけど会うと分かるもんだねー(゚∀゚)
で、その中の1人と無駄に仲良くなりましたwww
仲良くなりついでに、ダブりのワンコインフィギュア@国擬人をあげる事に
シクレのロマが3個あるしね・・・売るより欲しい人にあげたほうが良かろう

コスしませんか?とも言われたが・・・俺は何着ても似合わない自信がある!←
別の友人に似合いそうと言われたのがMPDサイコだしねぇ
雨宮君(主人公・本家)か仔池君だから・・・眼鏡で長髪ですね、分かります←
しかもほぼ自前で出来ますね、髪も眼鏡も←
どうなるかは、まだ未来のお話(=w=)

取り敢えず、10月の地元のコミケ的なものに行くか行かないか決める所からだな
大阪(インテ)と東京(冬)行った事があると、あの規模は寂しいんだよね(´・ω・`)

追記はトリネシア
 
 
 
 
BGMにロリコン四弦奏者さんの実況を見聞きしつつ、
1日かかってトレス彩色したぜ(`・ω・´)
作業の遅さに定評があります!

膝の上

アスの顔が優しすぎた感満載だけど、まぁ大丈夫でしょう←
セレン君膝抱っこの図だよ(`・ω・´)
角っこのやつは無料のブラシツール導入してみた
いやぁ便利だね(`・ω・´)

本当は某国擬人の本家様ブログにあった謎のブラシツールを入れようと思ったんだけど、
エレメンツ2.0(古)には対応してなかった\(^o^)/
そりゃないぜ!\(^o^)/

今日はこれだけー
フラグさんや、ポルの婿入りはまだかね?
 
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

