--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.07 (・ω・)〆彡<で、電車斬り~!
CMの新路線ネタバレに俺が泣いた!
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
 
珍しく激サイド感想

カタ様ー!ウチのよm・・・ゲフンゲフン!
サメをいじめないで欲しいとです!
ラゲク様もいい加減ネコさんを諦めてくださいとです(´∀`)
そして何回聴いてもマク様が大総統にしか聴こえません
もしくは3代目火影のじっちゃん(同一人物だしな
声の割りに人気が無いガゼルに乾杯(爆
嗚呼、リオ様のお背中が相変わらずセクスィー(´∀`*)
正義には悪いが、リオ様とメレちゃんに強くなって欲しい

メモ
ゾワゾワ→ゾワンゾワン→ゾワンギゾワンゴ


以下電感想
ストーリーが前後してもイイよね?答えは聴いてない

(´・ω・`)やっぱり離れフラグですか
消滅とかしかけてない分あの回よりはまだ良いけど・・・
未契約だからなのかな・・・
最終話までに良ちゃんが望みとしてずっと皆と居たいとか
言ってくれる事を願うばかり
いや、良ちゃんなら言ってくれるさ!言ってくれる!!


良ちゃんとゆーとのやりとりに目から汁が・・・(ぁ
良ちゃん・・・君ってやつは・・・いい子や・・・!(´;ω;`)ウッ・・・
忘れないよ、忘れない
どれだけカード消費しても忘れない
(全国のゼロファンが)


・カウンターに座ってなおみちゃんと踊る龍の可愛さったら!
・鍛える金ちゃん、どこで買ってきた桃
・「僕たちと、良たろーの未来は一緒じゃないって事」
・おかん・・・(´;ω;`)やっぱりゆーとのおかんだ!
・あ、こないだの残り(゚∀゚)<でんおー呼ぼうYO(えろい声)
・龍ちゃんのお絵描きを皆でフォロー
・遠くに聞こえる桃の声・・・(´・ω・`)キエタリスルナヨ
・こらー!(えろい声の)敵今人!良ちゃんいじめない!
・砂体で現れる4人にテンションクライマックス←
・龍可愛いよ龍!
・らいなーに轢かれたー!!(゚∀゚)
・らいなーふぉーむ、一瞬電バードに見えた件
・取っ手を引っ張るとモードが変わるのか
・龍可愛いよ龍!!(2回目)
・「で、電車斬りー!!!」
・相変わらずの良ちゃんセンスに脱帽
・おーなー、貴方は真相を知っているのですか(´・ω・`)

・次回予告龍!!龍!!!龍くぅわわわわいいよおーー!!(落ち着け
・誰だっ!僕たちのよm(ゲフン!)龍ちゃんをたぶらかすのは!


来週は龍ちゃん祭りだ!勿論己の中で!!←
紫の力ときはなーってー じくうーそめあげーるー♪

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

