--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.11 OPだけで1週間生き抜いてみせる
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
今日の電感想になります
ネタバレ?が含まれるかもなので
まだ見てない方はスルー推奨です

もう電フォームのClimax Jumpで生き抜くしかない
OPだけイヤホンつけて6周しました(´ω`)
イージャン部分、金ちゃん強い気は否めない(笑
愛おしい紫ちゃんが活躍してるのはきっと2番だ・・・!
うん、今日元気を出せる部分がこれだけなんだ←
あとはあれか、敵今人に遊佐と鈴村、亀出汁騒動、
ひっさびさのてんこ盛りで磯キックは元気出せる(苦笑

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
 
ゆーとが戻ってくる前の世界・・・
オカンが元気で皆と楽しそうなのは嬉しい事かもしれない
おねーちゃんも笑ってる、それは良い事かもしれない
おざみゅーでさえ楽しそうな人生送ってた、それも良い事かもしれない

でも、欠けたパズルの世界なんかじゃ駄目だよ
サクライさんの・・・ゆーとのピースが、足りない

何か言いたい事がまとまらない・・・落ち着け俺の脳
オカンが悲しんでるところは見たくないさ
でもゆーとの存在否定する(忘れてる)オカンも見たくない

人の記憶は、
強くて、脆い
残酷であり、優しい

街一つ再生する事も出来れば、
瞬き一つで失う事も出来る

今日のオーナー、一つ一つ言葉が重いとです(=w=;)
本当、OP以外で何からどう元気貰えば良いか悩むよonz

取り敢えずあの別世界は一時的にしか維持できないらしい
ディッパーが帰ってきた、おざみゅーも元通りアイリさん一直線
おねーちゃんもいつもの笑顔で珈琲淹れてる

今の記憶を消費
特異点の記憶も消えるかもしれないと思ってたのでその辺は救われた
ただ、あまりに残酷・・・onz
錆、視界がえらい事になってました
逆に眼が乾いた感すらある(=w=;)


元の時間、嬉しいのに、悲しいが今日の感想
ネタバレなのか何なのか解んないや(遠い眼
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

