--.--.-- スポンサーサイト
2007.11.18 感想投下してから旅立ちます
あ、猫宮からおはようなのですよ(にぱー)←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
 
いやぁ、今日はほのぼのオンリーで(´∀`*)
予告のオカン、良い事言った!
取り合えず、会話はシリアス(?)な筈なのに・・・
なのに・・・

(゚∀゚*)あのシチュは反則なのですよ!

二人っきりで観覧車とか!(ヴィジョンがおかしくなってきた時間←
コーヒーカップとかさ!(背中のそれは・・・!
メリーゴーランドとかさ!(良ちゃん乗ろうよー
ホラーハウスとかさ!(最後のアレ、良ちゃんGJ
ゴーカートとかさ!(狭そうw
100円入れたら動く動物カートとかさ!(懐かしい乗り物だ
あと序盤の的当てでGETしたらしきぬいぐるみとかさ!
ゆーと・・・ずっと抱っこしてるし(´∀`*)

あと非常にオカン愛のパワー炸裂で倖せ空間満載w
ダメージ喰らって倒れたゆーとを見t(以下割愛させて頂きます)
ごめんよ、この辺色々と発酵しきった脳みそg(以下割愛s)
それ位ムフフな英雄時間でした(´∀`*)
デネキャン・・・ホットプレートで作ってたのか・・・!←


折角なので銀魂(日曜朝6時)から振り返ってみる

銀魂
あの金髪?の人、声がウラ(遊佐)だったんだね(・ω・)
もう青い今人にしか見えませんが何か問題があるのでしょうか←
朝から大量のケチャップとマヨネーズは勘弁して下さい
昨日食べ損ねた晩ご飯の鍋をつついてたんだ・・・
あの二人なら、ポン酢の代わりに使用しかねん・・・!

ナルト
うわー久々に見たー
何故か此処最近はナルトの時間にこち亀の再放送をしていたのです
ヒナタちゃん可愛いー(´∀`*)
あと赤丸、でかくなりすぎ!
何より我らがシノ君!(猫宮はシノファンです)
もうサスケ君追っかけなくて良いからシノ君を仲間に!
(全国のサスケ君ファンの皆様すみません)

恐竜
ごめん、毎週見てる(爆
小さい頃は従兄弟がおにーちゃん(男)達だったせいもあり、
お古の玩具がウルト○マンの怪獣とか恐竜とか(本も同じく)
・・・間違いない、ここからの影響だ!
ツッコミ入れるとすれば恐竜の皮膚色と属性位かな(・ω・)
化石じゃ皮膚の状態(鱗とか)は解っても色は解らないからね
あとトリケラトプスは雷属性より地属性っぽい気がする
ただ、あのカードに地属性があるのかは知らない(´∀`)
ついでにアロサウルスとか普通に図鑑で見てた覚えが(ぁ
・・・ディノニクスを出せ!←

ゲキ
やっぱり棺の中身、白い虎さんだー
と言うかあっという間に玄武君の配下、やられちゃいましたね
四聖獣だけど雰囲気近いヤツで名前当ててるから忘れたよ名前
何だっけ?
ロンちゃんがドラゴンで青龍でしょ、
メレちゃんがフェニックスで朱雀でしょ、
棺から出てきた人が白い虎さんで白虎でしょ、
玄武君・・・バシリスクだっけ?
取り合えず喋りが雅なミノタウロス君ご愁傷様
君は5毒より儚い命だったよ(´∀`)

しかしゴー兄さんステキすぐる・・・
参ったZE
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

