--.--.-- スポンサーサイト
2007.12.09 涙腺を・・・(待/今日の電)
おはようございます
今日も元気にかつ大騒ぎしてる猫宮です(=w=)ノ

←本日の裏MVPはもう一人のオーナーで決まり(笑

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
こう、胸が温かくなって、こう何て言うか・・・
うん、要は涙腺崩壊ポイント
・龍ちゃんとユートの会話
 『ボクの事、いらなくなったのかも・・・っ(服握り締め←重要)』
 「・・・逆だろ」
・おねえちゃんと子花ちゃんの会話
 「変わって欲しくないって思う位、
  その人達との「今」が大切になってるのね・・・
  だから・・・辛いわね・・・(頭撫で)」
・後半パート桃と良ちゃんの会話
  全体的過ぎて此処は書き出すの控える。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  ただ、あの泣きが混じった声は破壊力が強い事を悟った←

リュウター!結局イージャンのままだったけどリュウター!
それで俺は満足だ!!リュウター!!(落ち着け

後は箇条書きでー
・ターミナルを歩くおにーさんズの後ろのリュウタが可愛すぎる件
・「ボク、一人で遊んでくる」リュウタ、走り方が可愛すぎr(ry
・オカン!またそんな所にパンフレット収納して!(´∀`)←
・おねえちゃんの絵を広げてベンチに座ってるリュウタが可愛すぎ(ry
・ゆーとと会話中、三角座りに袖握り締めて顔埋めるリュウタが可愛(ry
・ここの会話パートで既に涙腺崩壊な件
・亀ちゃんと熊ちゃんのやりとり
・ザリガニもといアルマジロさん色々GJ←
・攻撃を受ける度に浦の声が非常にえr・・・危ない気がしてならない件
・リュウタナイスフォロー!可愛いよ可愛(ry
・こらー!アルマジロさんリュウタ(+α)いじめない!
・良ちゃんの「・・・やだ、・・・ヤだ」に再び涙腺崩壊した件
・何と言うクライマックス!各テーマだけでお腹イッパイです(゚∀゚*)
・『センパイ!ボクにもやらせてよv』→『はぁい、キンちゃんv』
・『俺の強さは泣けるでぇ!(鎖鉄球引きちぎり)』
・『やーいやーいwボクもやるっ!!』
→『いえーいwこれ痛いけど良いよね?答えは聴いてない♪』
・↑の攻撃を受けたアルマジロさんの感想『Σ痛い!痛い!痛い!』
・「みんな行くよ!」と言われた時のリュウタ、ポージングが可愛(ry
・ずっと駅長グッズのターン!!
・そっとから揚げを戻し、亀ちゃんで手を拭くリュウタが可(ry
・オーナー・・・また意味深な事を(´・ω・`)
・あー・・・魚貝類が気付いちゃったYO・・・
・アルビノぽんでらいおんさんをもっと構ってあげて欲しい件


来週はあの1日が解る訳ですね(´・ω・`)
今から涙腺が崩壊しそう感満載すぎるのです
そしてあのクリスマスチックな敵今人さんが非常に気になるのです(笑
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

