--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.04 地方局めがあああ!
無意味にアニメを切り捨ててしまうこっちの地方局にイライラ(爆
な猫宮から今晩和~(=w=)ノ


ケロちゃん終ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょ、まだ103話なんですけど!
ガルさんとの戦闘終ったら勝手に終わりにしないで下さいとです!
仕方が無いのでチュ○゛で見まくってます。
でーぶいでー買う資金も無いしね(=w=;)
何であんなに高いんだろう・・・むむむ。
くそう・・・・
激しくクルちゃんの笑い声ばっかり聴いちまったじゃないか!
(文脈の繋がりがありませんよ)

クックック~

それにしてもクルちゃんといいジェイドといいウラタロスといい!
力より頭脳勝負なキャラは大好きだ!(ぶ
何より眼鏡が大好きさ!!(ぁ
思い返せば学生時代の部活メンバも7割眼鏡だったよ(笑



にんじん じゃがいも たま~ねぎ~

カレー風呂に入ってるクルちゃんに萌えたとか絶対言わない^^^

クックック~

そして激しくクルちゃんネタばっかで済みません(陳謝

クーーーックックックック


マルクさんから受け取ったバトゥンはリヴラで使う事にしましたww
マルクさんもcuculleたんも愛してますぜww(飼い主が一方的に)

(=w=)ノシ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

