--.--.-- スポンサーサイト
2008.03.02 今日の超英雄タイム
猫宮です。Good morning です(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
銀魂
・・・元ネタはウル○ラマン系かな(微笑
放送が遅れているだけあって、今の時期にバレンタインでした
銀さんはまぁ許せるとして、新八、お前はイメチェン失敗だ(´ω`)
凛々しい貞春に吹きかけた


恐竜
いやー名前忘れたけど敵サイドの女の人、野郎どもに比べてかなり賢い
技喰らう前にカードに戻せば良いんだ・・・盲点(笑
取り敢えずソーノイダは支援がしたいのか邪魔がしたいのか
どっちかにしてくれるとありがたい(=w=)
・・・ノーピス、もう出てこないのかなぁ


轟音
最初に言っておく・・・終始ハント君(緑)が可愛かったと(待
エモノが若干不釣合いなのも可愛い要素だと思ってるよ
でっかいアックスー(´ω`)
キメポーズの練習したりとか、チェンジャー取られたりとか
・・・当初はレン(青)寄りだったのにハント君に傾いてます(笑
あれだ、~ッスが少ないんだ(切実
で、グンペイ(黒)はあれだけ喧嘩?しておいて・・・
1話で和解とか早すぎませんか(´∀`)
まぁ最後は緑鮫車の保志声に持ってかれたんだけども
久々にTOE起動してキールの声と比較してみようかしら、無意味に

じゃ突っ込み突っ込みー

>>今日のスコップさん、公式サイトの説明が最高でした(爆
【↓以下公式から一部抜粋↓】
スコップとは、土や砂をすくって地面を掘り起こすことのできる道具です。
注1)真っ直ぐにしか掘り進むことができないため、少々融通がききません。
作戦目的地を間違える恐れがありますのでご注意ください。
(゚∀゚)もっと改良余地あっただろコイツ!



がるるさんがかっこよかった
どうやら音也パパンはがるるさんに気に入られた様だ(笑
あとナゴさん、わたる君正直だから、冗談じゃないからそれ
正体知ったらどうするんだろうねぇ・・・やっぱ戦うのかな
きっとわたる君が「(ナゴさんとは)戦えません!」って言っても
『 私と、戦い なさい 』
って言うに違いないよ(止まりなさい
ばっしゃー君、衣装以外は嫌いじゃないよ(笑
ラストのキメ技が綺麗だった・・・水属性に銃使いなんて卑怯だ

そろそろお城在住の3人の経緯が出てくるかな
ちょいと楽しみだ
がるるー
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

