--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.05 分ーーん析ですのー

結束にて多々分析系の占いが載ってるとこ教えてもらったのでw
あ、という訳で今晩和、猫宮です(=w=)ノ


とりあえず投下!(えー

【名言?迷言?アビス台詞解析 http://seibun.nosv.org/maker.php/mmtoa/】

76%は
ディン「ナっちゃんも見てみたガールなんだからもっと色々な交易品みたいでしょ?」で出来ています
11%は
アッシュ「…よくいつまでも寝ていられるな。そのうち脳が溶けるんじゃないか?」で出来ています
9%は
ルーク「突然誰かに本当の娘じゃないって言われても、それまでの記憶は変わらない」で出来ています
4%は
インゴベルト「黙れ!我が娘の言葉を戯れ言などと愚弄するな!」で出来ています


陛下が居る辺りキムラスカ寄りの様です(爆
どっちかって言うとマルクトの方がいいんだけどな(殴
でもルークママさん好きだよ!(ぶ
あの人が最強だと信じてますから!(えー


で、今日はコレで終るつもりな記事(殴り飛ばし
ね、ネタが無いんだよ~(´Д`;)

ノシ
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

