fc2ブログ
2008.05.11 今日の朝番組ぱれーど
先週は抜けたけど日曜朝はこの枠が通常生活
猫宮からおはようございます(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります

リアルタイムでメモがてら打ってるので
言い回しに違和感有り・・・かもね!(ミハサ調
 
 
 
銀魂
わーいwww来週はKOYASU(高杉)出るぽいぞ(゚∀゚)
絶対見なくてh←
取り敢えず近藤さんきたn・・・彼に綺麗さを求める方が酷か(笑
鈴の見せ場イパーイで満足とか言わないんだからね←

恐竜
誰か家康止めろなも(゚∀゚)
ミハサさんハサミに改名
ディノニクス可愛いよディノニクス

轟音
女性の悲鳴は通常4000ヘルツ、今のは4500は行ってたッス!
(´∀`)レン・・・冷静に分析してる場合じゃなかとです
軍の言う通り放っておけば良いと思うよ←
極道と言えば賽ですか・・・また随分と安易で古風な・・・
Σサイコロがビビるだと!?
バンキ(害悪)の存在より有り得ねぇ(゚∀゚)
レンのサイの目読みは特訓次第で出来る様になりそうだけどな

あ、ぷーこりん覚醒した(笑
子供達を笑顔にする極道集団・・・そんな時代の流れは嫌だwww
嗚呼、本当に外惑星から来られてたんですね
そりゃサイコロ目変えなんて簡単に出来ますよね(´ω`)
バンキは認められるが、宇宙人は何だか認めたくない
そんな微妙な30分でした(笑


ちょwwwwお婿さんをウチに下さいってかwwww
色んな意味で店主が危険だと思うのは自分だけですか←
あーあ、言わんこっちゃない

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だッ ← でレナを思い出した自分は何かが末期
ほらほら、1回刺した位じゃ甘いよガイアさん(待て
あ、いつかのDCS(違います)の時に出てきたギガンテスみたいなヤツ
戦の新しい力って・・・ベルトに組み込まれる形式じゃなかったのか!
あの謎メカがどうやって組み込まれるのか楽しみだったのに・・・←
何だあのやたら小回りの効く重機(゚∀゚)
コックピットむき出しは正直危険と言わざるを得ない
操縦してる時に接近されたら剣出す暇も無いぞ?w
とどうしてもツッコミたくなる自分に完敗

わたりゅが拉致されちまったい
ドランの中に入ってみたいと思うのは俺だけですか?
・・・俺だけですよね・・・?(=w=)ニヨニヨ
シューちゃんに乗るのでも良いy(ry
牙ットに噛ませr(ry

ブログ管理者にのみ閲覧可にする