--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.08 今日の朝番組ぱれーど
日曜恒れ・・・(ry
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
昨日お酒は飲んでないんですが、遅くまで誰かと騒ぐと
疲れが出るもんですねー(笑

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
銀魂
おおお・・・これでまた間違った広島弁のイメージが広まるのですね・・・
まぁあらかさまなもんじゃ無かったので違和感薄かったですが
取り敢えず毒を盛られてよろめいてる銀さんに走って追いつけない
そんなヤの付く人たちに乾杯・・・つかもっと気合入れて走れ!
ツボったのは2キロバトルだけだよ全く←

恐竜
どうやら頬ちうーが王族?ないし向こうの感謝の意なのですね
と言うかレックスが可愛すぎる(´∀`*)初々しいやつめ
パパさんsの脱走が完全に成功する事を祈る(笑
ま、子供達と合流してもコスモ石を追っかけるのはやめないだろうな
チョイキモオヤジの名前が覚えられそうで覚えられません

轟音
金銀の顔出ましたねー(笑
うん、ゴールドが黄土色にしか見えないなんて言わないぜ←
あにぃと呼ぶのだけが若干気になる・・・がその内慣れるか(=w=)
しかしこの2人、とんでもないシックスセンス
害悪サイド、銀が180度開脚してる時に何故後ろから攻撃しない(´∀`)
むしろ助けた風にも見えたぞ両サイドウガッツ!
そしてメデスは頭の電球が反則(あの声であれは反則、噴く
キタネイとケガレの副大臣が気になる所(居ると良いなぁ
今日は全体的に緑とか青とか黒とか車の要素が少なかったせいか
(´・ω・`)状態


【現在】
おとやん憑依わたりゅ、頑張ってた(笑
窓(を開けよう)と格闘する牙ットが可愛かった(´∀`)
ナゴさんとケンゴさんが和解するとは思わなんだけどもw
最近はボタンジャンキー症状落ち着いたのかなぁ←
ある種あれも楽しみの一つではあるんですが(爆
(猫宮の目にはナゴさんが壊れれば壊れる程楽しい人に見える特殊なフィルターがかかっています)
取り敢えず、わたりゅが元に戻って一安心
でもおとやん憑依わたりゅ戦(イクs)の期待は砕けた(笑
そしてさようならフリーザ様(の声ガイアさん)
【過去】
今日ばかりはおとやんがかっこよく見えたよ、うん
チェックメイト4、2人目登場かー・・・女王様ー
牙ットらしきものが飛んでたから先代か先々代の牙なのかしら?
てか花嫁さんガイアですか(´∀`)
で、来週はがるるさんのジェラシーボンバー?w
頑張れ、がるるさん一族復活の為に!(笑

キタロ
やはり頭の足りないボスは利用される運命なのですね
妖怪城の主、例えキタロ倒してたとしてもあの操作杖見せた時点で
ぬらりひょんに殺られてた事間違いなし(=w=)
取り敢えずネズミは身動き出来ないように捕縛しとけ
一反木綿のやーらかい方言交じりが唯一の癒しだよ(´∀`*)
早よ行きんしゃい!
 
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

