--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.29 今日の朝8時と9時と19時
と言う訳でオープンゴルフこのやろう!
な猫宮から今晩和~(=w=)ノ
何も朝6時の銀魂から潰さなくても良いだろう!
男だろうと女だろうとライジングインパクト並のゴルフを要求する←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
 

現在
ナゴさんモッテモテー(゚∀゚)
ケンゴさん・・・良い人なんだけど・・・なんだけど・・・!
どっがはんまーにそんな能力があったのか・・・!
カメレオン的なガイアさんお疲れ様でした
お似合いですよ(やられ方的に

過去
騙されてるな、うん、良い感じで騙されてるな(゚∀゚)
お兄ちゃんは足と尾てい骨を折ったと、そうか(゚∀゚)
女性は(ならば)責めない、それがおとやんの良い所と悪い所かねぇ(笑
がるるさん、振られちゃうんだろうなぁ(´∀`)
早い所ドランの中に閉じ込められる経緯が知りたい

称号
ナゴさん:くだらない会合(合コン)の勝者



キタロ
死人憑き
普通にありそうだけどあんま聞いた事ない妖怪(幽霊?)だ
あ、ぬ~べ~のいたずら婆さんの回で似たの見た事あるわ
鬼の一種か何かが死体を冥界(地獄?)へ持ってくとか何とかだった筈
・・・リビングデッド(生ける屍)、って事で良いか(違います

大胆MAPのSP(世界が選ぶ日本のアニメ傑作20)
20は以下の通り(順不同)
ハルヒ、ドラえもん、DB、ポケモン、北斗の拳、巨人の星、ハイジ
ヤッターマン、アトム、ベルばら、ルパン、ハットリ君、タッチ
千と千尋、母を訪ねて三千里、フランダース、クレしん、マッハ555
アタック№1、AKIRA

まぁルパンは日本でも人気だしな
ピカチュウは最早世界共通語かー
 
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

