--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.20 今日の朝番組ぱれーど
と言う訳でおはようございます、猫宮です(=w=)ノ
口内炎のダメージが広がったのか、上手く喋れません←
動かすと歯に当たるみたいでとにかく痛い・・・onz

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
 
桂魂 銀魂
ネジを欲するたまさんがすごく可愛かった(´∀`*)
って言うかこれ向こう(都会)で6月終わりに放送されたのかw
ほぼ1ヶ月遅れ~
ヅラ強化月間終了、お疲れ様でした(ヅラじゃない桂だ


恐竜
ルイどうにかならんのか・・・
ソーノイダ・・・お前実は良いやつだったんだなぁ(´ω`)
孤児時代のウサラパは可愛いと思います
あの敵オヤジ・・・子供が乗っているつり橋を落とすとは何たる外道
と言うか落としたらお前ら城側へ渡れないぞ(=w=)


轟音
轟音サイド
騙されたままで来たー!!
ロボット泳いだー!!(後々、エンジンの塩害が心配です
(*´∀`)つ【頑張れひらめきめです】⊂(´∀`*)
(*´∀`)つ【負 け る な ご ー る ど】⊂(´∀`*)
お前らー!!wwwwww
空飛サイド
まぁヒーローとしては敵を放っておくのが正しいか
鈍感とか出たとこ勝負とか、言いたい放題だねぇ(=w=)
害悪サイド
・・・カワイソス(´・ω・`)って思ったのに・・・
メデスって良く見たら・・・もしかして眼鏡っ子ですか(゚∀゚)
今日のバンキ、「宝石」バンキって聴こえたとか言わない←
(糸だし、産業革命の始まりとか言ってたし「紡績」だと思われる)
劇場版はバンキをリサイクルするそうで・・・
地球環境に優しいですね!( ゚∀゚)p*q(゚∀゚ )ルネッサーーーンス
HAHAHAHAHAH・・・・ボンジュール!(←突っ込み


現在
ナゴさん:恋愛<地球平和なんですね・・・&「戦」リス虎フラグ?
(なお、24時間TV的理論だと愛でも地球を救えます(関係ない)
お風呂:じゃれる石田ロットと牙ットが可愛かったです
ルーク:お花も好きだよ
チューペット:生きてたんだ & 王女抹殺<めぐみ~♪
王女様:・・・でもみおちゃんには生きて欲しいなぁ
誰:あの神父みたいなの誰?王様?

過去
初っ端からほのぼのさしてくれるなぁ(´∀`*)
おとやん「戦」も良いけど、がるるさんは何処へ・・・
来週のユリさんがどうなるか気になる所
今日の称号今日の電オマケパート
りゅうたあああああああああああ!!!!(絶叫
可愛いしぐさが健在で・・・ああああああああ(落ち着きましょう
久々に見たタロスズ・・・最高だぁ(王子風に
これはもう劇場へまっかっか求めざるを得ない(´∀`*)


キタロ
樹木子(じゅぼっこ)
血の味を覚えて妖怪になった木の事らしい
(処刑場・合戦場で流れた血を根から吸収してる内に妖怪化)
どうやら民俗学的には樹木子という妖怪の記述は無いらしい
取り敢えず青兄さん、かっこよかったよ(゚∀゚)!
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

