--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.27 今朝の英雄時間とか
まぁ性懲りも無く俺、参上!←
猫宮から今晩和~(=w=)ノ

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
 
銀魂
屯所がえらい事に(´ω`)
ただ、菌に関しては本当そうだと思うよ
2次汚染にて拡散、菌が目に見えたら本気であんな感じだろうねぇ
しかし近藤さん・・・あれはもう近藤さんじゃない、たm・・ぐはっ!
(どこからか毒矢が飛んできた!)
お、沖田・・・鈴・・・可愛かった・・・ぜ(がくっ



恐竜
ルイが最後の最後でやってくれたぜ!
それでこそ王だよ(´∀`)
ザンジャークの仲間割れは想定の範囲内
そういえば、あいつらボスに従ってて利益あんのかな
来週はずっとノーピスのターン!
オラ、ワクワクすっぞ!(何故悟空



轟音
轟音サイド
そーすけよりももっとバルカを出せば良いと思うよ!←
最近ガンパとかバルカの出番が少ない気がしてなりません(=w=)
メデス倒した後、軍ぺの台詞が嘘くさいw

空飛サイド
「動きを読む、先を読む」と言う事に捕らわれ過ぎなんだよね兄ぃは
妹、今日は空気だったなぁ(コラッ

害悪サイド
メデスさん改めデタラメさんお疲れ様でしたー
敵幹部って結構他の幹部蹴落とそうとするもんだけど
害悪大臣達は仲良しだなぁ
そして部下想いな汚シュタイン様は良い害悪・・・(´;ω;`)ウッ・・・
最後に、計算をしているメデスさんは素敵でした(特に眼鏡が←




現在
みおちゃん覚醒キター(゚∀゚)
チューペットもとうとうお別れか・・・
最後の最後でまさかお前が193になるとは思わなんだがw
結構長い期間、楽しませてくれてありがとうチューペット
珍しく弱気な753が可愛かったとか言わないんだからねっ!?←

過去
マヨさんがユリさんに成りすましてどうなるかと思ったのに
若干期待はずれだなぁ(=w=)
おとやんのユリ愛パワーが凄い事だけ再認識(今更
今日の称号今日の電オマケパート
さりげなく乗っ取られるギンジロー号w
そして亀の一存で変わる目的地ww
やっぱりこのメンツは最高だわ~(´∀`*)
ただ、一言
りゅうちゃあああああああああん!!!
と叫んでおきたい←意味は無い
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

