--.--.-- スポンサーサイト
2008.08.09 今日のあれこれ+
牙、無かったなぁ・・・
オリンピックに興味のカケラすらない猫宮から今晩和(=w=)ノ
別に日本がメダル取ろうが取れまいが、どうでも良いさ←
それよりも数人で1種目だけしか出れない様な国に
持って帰ってもらった方が良い気さえする
某北の国は金メダル持って帰ろうもんなら超待遇が待ってるんだろうなー
そしてその超待遇の経費分だけ、最下層が苦しむと・・・
これ以上はやめとくか・・・今日の話題じゃないしw(そこか

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれと
まっかっかのを含む場合があります
 
 
 
轟音だけ感想ー
連=オカン認定
となると・・・残りの4人は全部娘・息子だなぁ・・・
オトンは誰だ!(笑
~ッスって喋らない連は連じゃない、ただの信和だ!←
汚レシアさんは姫だったのか・・・
副大臣の代わりが来週出てくるであろう王子という訳ですね
汚シュタイン様が喪中・・・部下思いの良い大臣だぜ・・

 

取り敢えず要点(?)だけー

轟音
・何という色違い
・害悪なのにリサイクルなんてするから・・・大臣出番少なっ
・いつでもどこでも口説く範人
・キャストの新しい使い方
・ダイナミックチョップ
・連ボードに載る美羽
・パンフにウガッツが載っているが、スクリーン上で見た記憶が無い


・黒板と教師、サッカー部員、将棋部員、警官(三条&婦警)に注目
・紅親子の愛に泣ける回
・753が可愛く見える回
・おとーやがパパとして無駄にカッコイイ回
・ユリさんがうろたえる回
・わたりゅ=牙が公認されている世界
・わたりゅの楽しい女装が拝める回
・久しぶりに現われる2千円札
・竜っちゃん(ロット)も出てるよ
・序盤ホラーテイストな回
・メットOFF状態が拝める回
・お城の愉快な中間達が戦ってくれる回

桃タロスのまっかっか城
・拉致≠招待
・その命、神に返しなさい
・ウラのおネェっ気が全開な回
・最後に電ファン泣かせ(良い意味で)な劇場版降臨予告
 今年か来年か忘れたが、秋にやるぽい

DVD付きパンフ(¥1500)
・DVDがある以外は通常版と中身一緒(両方買っちゃったYO)
・収録内容
轟音・牙の製作発表記者会見+メイキング少し、
予告編、轟音のEDダンス
・パッケージイラストは牙ットとスピド、約19分

ギラティナ様と「でしゅ」←
・今回のラスボス的な人=デスノのリューク(中の人的な意味で
・シェイミ株は降下、ギラティナ様の株上昇(個人的に
・意外なラッキーの声の主
・タケシの作る飯が美味そうに見えて仕方が無かった(昼前だからか・・・
・シェイミのチップ(バトリオ?)とティナ様のカード貰った
・パンフにグレッグルのカードが付いてた


ってな所で(殴
シェイミとギガスは牧場に送り込み
喋らなければシェイミはちまっとしてコロッとして可愛い・・・←
映画始まってもDS音がしてたのが残念だったかな(=w=)
つか親御さんはどういう教育をしておるんだ・・・
牙の方はもっと若本の喋りが欲しかった・・・
レイキバ、もっと喋ろう!喋ってくれ!←
うん、リュウタが可愛かったんだ・・・それで満足さ・・・
俺、そういう顔してるだr(ry
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

