--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.05 今日の朝番組ぱれーど
昨日の興奮冷めやらぬ(笑
そう言えば昨日の来場者特典、桃マグネットでした(龍ー・・・
猫宮からおはようございますー(=w=)ノ
ここまで3次元(2.5次元?/笑)にハマったのは初だわ~
ルキズも電流れで見てた訳だしね(良ちゃん的な意味で
あのドレッドは不良と書いてF良太郎だと信じています←
そしてその流れのままブラッディな月曜日を見るのです

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
銀魂
MonkeyHunter続き
ドライバー被害者が増えた(爆
つかマダオは就職もせず何を遊んでいる(´ω`)
全体的にドライバーにされた輩が大半なのは何故だ



轟音
キャリゲタ良いねキャリゲタ

轟音・空飛サイド
スピド、良い子だなぁ・・・そして可愛いなぁ(´∀`*)
現代の日本語でおk
人間居なかった時代の古型、何故携帯をセットする所がある・・・
機械世界が出来た頃にはもうあったと言う事か、あの携帯

害悪サイド
ちょ、ドリルが可哀想だから八当たるな汚シュタイン様w
ほらー、ドリルが荒れてるじゃないか
探してた害悪様(的な石像)、壁壊した時に居なかったか(´∀`)




牙の通常放送中にまでさらばの宣伝すな(苦笑

現在
あんなのケンゴさんじゃないやい(´;ω;`)
753・・・これは実質的な栗鼠虎?(笑
あ、先週のイカレ研究者・・・当然の末路をお辿りにw
王様のキメ技が必殺仕事人に見えて仕方ない件

過去
おとーやん、ゆりさん可哀想だぞー




キタロ
雪女
昔話にも居るポピュラーな妖怪さんですな
姑獲鳥(うぶめ)と接点があったりするらしい
Wiki見てきたら雪男の事も一緒に書いてあった
雪男は類人猿で性別不明・・・男じゃないのか!
しかもただ雪が多いところに住んでるだけという(笑
雪女は雪(氷)そのものの化身みたいな感じなのに・・・
男と女の違いだけで何たる差w


--------------------------------------------------------------------------------

キタロを見終わってチャンネル変えずに居たら
こち亀(再放送)が始まった今現在
マリアちゃん(男)とか懐かしいなぁ(゚∀゚)
まだジャンプに連載してんのかなー
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

