--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.30 今日の朝番組
猫宮から今晩和~(=w=)ノ

幸か不幸か、今日は銀魂見逃したので項目少なめ(爆
以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
 
轟音
と言うか最初の6分見逃した|||onz(起床7:36)
【轟音サイド】
兄ぃ・・・最初見てないからアレだけど、それどったの(笑
ひーろとー ひーろーと
超音波?すげぇ!
【害悪サイド】
汚ネイダス様!ピコハンは是非ワタクシめに!←
最近汚レシア様が空気な気がする
もう新しいバンキやめてウガッツ最強化しようぜ!←




この頃現代の女王様が嫌いになってきた(´・ω・`)
おとや!おとや!(鎖で繋がれてる的な意味でのエール
シマさん・・・と言うかやっぱりシマさんか・・・
あれはタイガーが何かしたのか、元々そうだったのか
後者じゃないと先代女王様がシマさんにタイガー託す理由が無いような
取り敢えずがんがれわたりゅ



キタロ
何だ、あのでかい柿の化け物は(゚∀゚)タンコロリン
座敷わらし(男の子の方)が可愛すぎるのは何故なんだ!
悪用にしてもネズミにはちゃんと四十七士見分ける能力あるな
青兄さんかっこいいよ青にいさん
妖怪城
一発変換は「八日以上」←
パワーアップした時の触手(待て)が正直キモかったです(=w=)
俺はまわりの4塔だけで良いよ・・・ドラゴンだけで良いよ・・・
いっそ無敵版になった時に声変わりとか、
暴走してぬらりひょんも巻き添え~位あっても良かったと思う←

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

