--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.02 今日の朝番組ぱれーど
おはようございます、猫宮です(=w=)ノ

昨日はブラマン録画しながら世界一受けたい授業を見よう!
・・・と思ってたんですが、
見事に世界一の方が野球で潰れておりました(゚∀゚)
正直、どこの球団が勝とうが負けようが気にならない
と言うか、スポーツで他の番組を潰さないでくれ・・・(切実
バラエティとアニメ特撮はいつだって犠牲になるんだ・・・
そんな訳で普通にブラマン鑑賞
○道着は良いなぁと思った瞬間(単純な視界と思考回路)
それぞれがそれぞれの正義を持っていると
行き過ぎた正義は悪にもなると言う事ですな(=w=)

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
銀魂
朝っぱらからお通ちゃんの歌を聴かされるとは(´ω`)
文通、ブログ、ミクシ・・・芸能人を除いて99%偽だと思うぞ顔写真←
大人の階段を上る時はやさしいんだな銀さん(笑



轟音
本当にお亡くなりになったんだなぁ・・・汚シュタイン様・・・
【轟音サイド】
連は相変わらず凄いメカニック能力だなぁ
ご先祖組はいつになったら現代語を話せる様になr(ry
兄ぃの熱い説得により円満解決
【害悪サイド】
先週の願いが通じたのか(笑)汚ネイダス様にスポットライトがw
発想は悪くないかな、使えそうなら何でも取り込まないとね
環境に配慮しなければ確かにパワーは凄くなるな
そして君も熱かったよ、偽エンジンバンキ君




今日は駅伝で潰れていた・・・
スポーツを見るのもやるのも嫌いな人間にとっては意味無く暇な時間←



キタロ
針女(はりおなご)
水木さんのオリジナルみたいですね(=w=)
濡女子の特徴を強調した感じの妖怪らしい
針:通りがかりの男に笑いかけ、笑い返した男に取憑く。髪の先が針
濡:笑いかけてきて、人が笑い返すと一生付きまとう。びしょ濡れ

久々に良いバトルだったかなキタロ

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

