--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.18 今日の朝番組パレード
展開に無理がある気がするのは俺だけ?

GOOD NIGHT から GOOD MORNING まで
暮らしを見つめる猫宮からおはようございます(=w=)ノ

いやー牙最終回にしててんこ盛りでしたね
轟音も轟音で認めたくない現実が(苦笑

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
轟音
総理大臣こと汚シマクリタインこと汚シュタイン様のパパ君
・・・汚シュタイン様の方がキャラとして好きだ(何
そして登場早々お亡くなりになられてしまった危官房長官に乾杯
役職の割には掃除大臣とメデスより出番少なかったな(´ω`)
取り敢えず総理は何故あんな所からおでましになられたのか?
もし無限ゴミ箱が捨てられてたらどうするつもりだったのかねぇ(笑

轟音サイドは・・・まぁ・・・何ていうか・・・うん
範人おおおおおおおおお!!!
バルカああああああああ!!!

※叫びで埋まりそうなのでキャリゲタ・ガンパ・軍平は割愛←
何だよーあの総理の技何だよー(涙
一番愛おしいエンジンが消えてしまった・・・
でも「うああ!」と思ったのは2人+3台消滅時の兄ぃ驚愕顔(´∀`)
エンジンだけならまた復活出来そうなイメージあるけど
人間まで消えちまったからなぁ・・・どうなるんだろう
まぁ別のワールドに飛ばされただけだと思ってるが(=w=)




超展開でしたねぇ~
でも渡がキングになると言い出した理由が分かって良かった(笑
以下ツッコミ
753とメグミさんがまさかのゴールインだったり
(結局何のショックで眼が見えるようになったし
わたりゅが兄さん大好きっ子すぎたり
(兄さんは一人じゃないよ・・・って抱きしめた時は違う意味で反応)
先代女王様死んだと思ったのに生きてたり
(兄弟喧嘩推奨・・・男は殴り合って分かりあえ精神ですね!)
おとーやんが最後の最後までかっこよかったり
(あの辺昔海だったのかな)
先代王様わざわざ復活させられた割に日本語喋れなかったり
(せめて普通に喋らせてあげようよ)
未来からわたりゅの息子がやってきたり
(渡とは違う意味で残念な子でした・・・格好が・・・)
ラジバンダ(ry
結論
眼鏡をかけていないビショップは
ビショップと認めません


何にせよハッピーエンド?で良かった(´∀`)
ただ次のDCDへの下準備かあの終わり方は(笑
今のライダー4人では(大人の事情により)倒せないので、
別世界からやってきたDCDに助けてもらおう!大作戦
9つの世界を行き来しないといけないDCDは大変そうだ(=w=)
流れ的には1世代につき5話って所かしらん
カオスに混ざってると楽しそうだけどなぁ~
別世界の敵見る度に紫っ子が
「わぁ~珍しい動物!あれ飼ってもいいよね!答えは聞いてない!」
とか言い出せばいいよ(´∀`*)
どこまでも果てしなく龍ちゃん贔屓精神(笑



キタロ
一ツ橋さんこと一つ目小僧、声がナイスすぎるwww
まさかのジーク(゚∀゚*)ミキシンー
王子と言うよりコジロウ(ポケ)と小野(アンティーク)の方が近いかな
と言うか一つ目小僧すごい能力持ってんなぁ
自分に「賢」の文字を書いておきたいわw
そして何故四十七士にならなかったんだろう・・・

経凛々(きょうりんりん)
経文が妖怪化したもので、姿も今回のキタロに出てきた感じで
伝承されてる(嘴を持つ鳥っぽい頭に経文を巻いた感じ)
付喪神(九十九神/つくもがみ)の一種認識のようだね
デザ的には経凛々好きだなー
一ツ橋さんが正式復活させて是非仲間に入れて欲しい所


--------------------------------------------------------------------------------

付喪神の項目をウィキで見てたら、噴きそうになった今現在
現代の付喪神目撃談(以下コピペ)

全国各地の第三セクターにある放棄され廃墟と化している無人遊園地では、
深夜になると無人のジェットコースターがひとりでに走り、
白馬のメリーゴーランドが生身の白馬に変化し苦しみもがき、
迷子の子供がマンホールから次々と這い出てくる不思議な目撃話が語られている。
霊能力者によれば遊園地に残っているのは当時の入場客の「想い」であるといい、
その「想い」が器物につき怪奇現象を起こすのだという

ちょwwwメリーゴーランド恐怖すぎるwwwww
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

