--.--.-- スポンサーサイト
2009.01.25 今日の朝番組パレード
何だかてんこ盛りでした(笑

猫宮からおはようございます(=w=)ノ

昨晩は黒執事が始まるちょっと前にリアルで地震発生
震度1~2なれど、正直怖かったとです(´∀`;)
闇+無音でゆったり寝かけてる所に揺れだもんなぁ;
おかげで目が覚めて黒執事リアルタイムで見れた訳だけどね

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
黒執事
・・・これ何て言う料理番組?(笑
つかミーナさん強ぇ・・・セバスと互角に渡り合うとは・・・
カレーは嫌いだけどセバスのカリーパンは食べてみたいのが正直な所
アニメのオリジナル要素が強すぎる回でした
・・・女王陛下はアルバートォォ~!って泣き崩れなきゃ駄目だろ!(叫



轟音
あああああああああああああああああああああ
兄ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
↑取り敢えず叫んでみた←

うーん、別次元に飛ばされたんじゃ?説があっという間に否定された
仕方が無い、「次元と次元の狭間に居る」と言う仮説をたてておこう←
そしてパパン酷ス(´・ω・`)
汚シュタイン様だって頑張ったんだぞう!
あと汚ネイダス様の見せ場はもうやってこないのですか(遠い目
あ、あとバンキ混ぜすぎですw混ぜるな危険!
スピーカーは足よりもっと上半身に付けた方が効率良くね?
スプレーは指先にあった方が狙いやすくね?
熱線は頭の上につけてセイクウ王対策にすれば・・・
歴代バンキの装備位置が違ってれば勝てたかもね(=w=)
・・・なんでこんなに敵サイド好きなんだろう(笑



DCD
恐ろしい程のてんこ盛り状態で始まったかと思えば、
OPテーマがガクトとかね
どんだけ豪華にする気だ今年のバイクw
取り敢えず来週からはクウガの世界を救う訳ですな
・・・・・・クウガは見てないから全く分からないwwwww
ただその時の時代を反映していると言うか、
服装とか色んなイメージが随分前の物語に見えた(=w=)
敵の事は「未確認生命体」って言ってたなぁ
つまりはUMA(ユーマ)?
未確認の1匹が某昆虫G進化系に見えたのは気のせいだと思いたい←
この調子だと各世界のキャストは出演ありそうだ
ちょっと期待(・ω・)
・・・電と牙以外のキャスト、知らないけどな!←

主人公はカメラ・・・あれはどうみても子供の玩具じy(ry
外の騒ぎに全く気付いていないじいちゃんに乾杯!
別世界への道もまさかの展開で開いてくれたしね(爆
じいちゃんすごい!

来週見てれば少しは過去バイクの事分かるかしらん



キタロ
岩魚坊主(いわなぼうず)
えw魚なのに徳の高い坊様なんですかwww
しかも共食いなさるんですねwww(普通にイワナ喰うなw
そして伝承によれば
①釣り人に話しかける
②釣り人が坊主にゴハンを振舞う→坊主満足して帰る
③その後でっかいイワナが釣れる
④持って帰って捌いたら、振舞ったゴハン出現
必ず死んでしまう妖怪だそうな(´ω`)カワイソウニ・・・
因みにその後祟ったりなどは無い様子
伝承の中にはヤマメとかウナギとかタラのやつも居るらしい
そいつらは坊主かどうかは分からないけどね(=w=)

波小僧(なみこぞう)
波でお掃除?いいえ破壊です

襲ってきてたモウレイヤサン?ボウレイヤサン?まぁいいや
そいつらがどうみても分厚い一反木綿か薄っぺらい塗り壁でした
紙で切り抜いて作った式神にも似てるかなぁ
海で彷徨ってる幽霊のほとんどが「引き込む系」なのが厄介だ(=w=)
心霊写真とかでも白い手が海から伸びて~とか多い話だよね
海中で足を引っ張られるとかも
まぁ足を引かれるのは海だけじゃないがね(川/河童的な意味で

(=w=)ノシ
取り敢えずこれからの日曜朝はDCDに期待
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

