--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.01 今日の朝番組パレード
朝早い時間帯も接続安定~♪

猫宮からおはようございます(=w=)ノ

夜はPC落とした瞬間に接続も途切れたけどな
まぁ不安定なのが解消した訳ではないのだろうよ・・・
要は回線が混雑する時間帯は繋がりにくくなるのだね

取り敢えず今日の朝番組~
以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
黒執事
オリジナル話ですかねー
髑髏チェス盤クオリティ高い(そこかよ
今週よりも来週に期待せざるを得ない・・・
だって赤執事&葬儀屋再来となれば見るしかないだろう!←
葬儀屋好きすぐるwww



轟音
・・・までテレ朝開局50周年を祝うのですね(´∀`)
汚レシアと汚ネイダス様身体張らされてるなぁ
総理大臣の考えは敵のボスとしては最高品質(捨て駒的な意味で
って汚ネイダス様あああああああああああああああああああああ
大した活躍の場も無く逝ってしまわれたあああああああああああ
。・゚・(ノД`)・゚・。
最後の最後に裏切られる辺りも敵のボスとして最高品質

昔サビで動けなくなったハズなのに海中を移動できるエンジン王は何(笑
究極の波動レベルってどんなレベルだろう・・・
アビスで言う所の音素レベルと言う事だろうか
来週で轟音も終わりか~・・・
次の真剣は見る度に噴きそうなヘルメットをどうにかして欲しい所
でもOPは好きになれそうだ(笑
チャンバラバラバラ♪



DCD
こっちもこっちでテレ朝50周年お祝いか(笑
さりげなく平成ライダ10周年も宣伝とはナイスです(=w=)
そう言えばDCD効果か、昨日買い物行ったとこの玩具売り場に
歴代のライダ物が置いてありました
新1号のベルトは本編見た事ない割に懐かしさを感じる(爆
まだ「変~身!」で決めポーズする世代かなぁ(´∀`)

クウガは未確認生命体(4号)扱いなのかー
周囲の物体を武器化出来る・・・凄い能力だな
見た覚えがほぼ無いので新鮮とです(・ω・)
あ、取り敢えず誰かお茶に誰かツッコミを入れてくれないかね
一瞬サクライさんだと期待した自分に絶望した(苦笑
何だようあのオッサンめ!!!
お前に眼鏡なぞ勿体無い!!!外しなさい!!!←
・・・何だあの2匹?ライダ?
まぁあれだ、ライドゥの響きが何よりも良いね(=w=)



・・・・あれ?
いつの間に前の5人組プリキュア終わったの???www
結局何がどうなったんだろうあのアニメwwww
おジャ魔女の頃と比べて戦闘的になったなぁおにゃのこ向けも(・ω・)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

