--.--.-- スポンサーサイト
2009.02.15 今日の朝番組パレード
たとえパソからIN出来ずとも俺、参上!

猫宮からおはようございます(=w=)ノ

色々突っ込みたいのさ~♪

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
真剣
第一話からどこをどう突っ込んでいいか迷うわ!!www
取り敢えず敵サイドに朴さん居た?
あとイカみたいな奴はパイレーツオブカリビアンに居たのに似てるよね←
で、今回の敵名がゲドウシュウ(外道集?)
外道な割に名乗り中、律義に待ってましたな(笑


今年度も青っ子が変わり種ですな
轟音の時は最終的におかんとなったし真剣はどうなるかしらん
しかし赤の後ろ、じぃのアレは誰が見たって黄門様(角さん)だよな
朝っぱらから変な笑いのツボに入ってしまったじゃないかっ(笑
青:忠義キャラ、殿で通す位なら、せめて弓と言おう
ピンク:扇か~。鉄扇なら武器になりそうだ
黄:手裏剣?サムライつーか忍者用だろそれ
緑:唯一現実世界に戻してくれる現代っ子、なのでレイピアでもOK(゚∀゚)個人的に
うん、…黒子さんたちお疲れ様!(´∀`*)
陣営用の白幕張ったり、皆を着替えさせたり、籠で迎えに行ったり
一番頑張ってるw




DCD
偽サクライさんの目的が未だ掴めず
最初から人間とファンガイアが共存してる所を見ると、
別時間軸の牙世界なのかしらん(=w=)
タイガーの存在も見受けられないし。
まぁ共存世界でも別に良いんだけどね
それでもチューペットには人間を襲っていて欲しかった(爆
あいつはゆり姐さんかめぐみさんを追っかけ回してナンボだろう(´ω`)

あとはアレだ、別世界回る内にそこの主人公くっついてくるのかな?




キタロ
ちょwwwwwwwww
パンサーがまさかのKOYASUでテンション上がったwwww
さぁ、私の元においで…
呼ばれずとも、むしろこっちから乗り込みます(゚∀゚*)
真の姿なんてほぼ魔人varのネウロじゃないか!
うん、KOYASUのおかげでほとんど内容覚えてない(´∀`)←
すごくらしい役だったからなぁwww
あ、ザンビアの妄想ベアード様が異常にキモかったのだけは覚えてるよ!

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

