--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.05 今日の朝番組ぱれーど
日曜朝はアニメの為にある(待て
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
黒執事終わって、今週からバスカッシュですね
・・・バスケと言うかスポーツ全般があまり好きでないので
鑑賞予定はありませんが(笑
と言うかスポーツじゃなくてロボ物と言った方がいいのかコレ?
中の人にKOYASUでも居れば話は別だがな!←

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
 
 
銀魂
そーご君の事だから、土方を即犠牲にすると思ったんだが(笑
2人してお互いに裏切り待ち中
つかお前は真撰組よりも母ちゃんを先にどうにかしろww
シリアスパート?いいえケフィ・・・ギャグパートです



真剣
ちょwwwwwリューノスケwwwww
でもリューノスケに白無垢姿が似合うと・・・
マコより似合うと思ってしまった自分がここにいる←
いっそ殿かチアキが着れば良かったんだよ(最早目的不明
朴太夫さん乙!



DCD
なるほど、色違いの彼はトレジャーハンターなのね
・・・つまり753の継承者という訳か(ハンター繋がり
『うわーww555のベルトに比べたら比べモンになんないよwww』
・・・色違いさん、嬉しそうなのでヨシとするか(´ω`)
で、来週はアギトの世界?
名前は聞いた事あるが、見た記憶が一切ない(=w=)
劇場版の時期を考慮すると、アギトの次は電の世界かな
(・ω・)もどこかで、チラッとでも出てくるといいな
もしくはおっきいハナさんでも可、むしろ激しく希望
コハナちゃんも良いんだけどねー、やっぱハナさんはでかい方がいい



フレッシュ
入れ替え作戦、大いに結構じゃないか
さぁ!早く俺をぬこの体と入れ替えるんだ!!←
何だったらドンカラスと入れ替えてくれてもいいぞ!!←
とまぁ願望はさておき(笑
人間 ⇔ 哺乳類 よりも
人間 ⇔ 虫 の方がFUKOのゲージ増えたと思われる
この蟲野郎!!! なら尚更増えた事でしょう(作品違います
とりあえずフレッシュは今日の敵さんとブッキーが好き←
タルト変身!?
↑にココ&ナツの様な夢を思い描いたのは自分だけじゃないと信じたい



DB改
OPにガッカリしたのは自分だけでしょうか・・・
やっぱり チャーラーヘッチャラーorつかもうぜ! の方が・・・
つか、OPはヒロノブさんが歌わないと調子出ん(´・ω・`)
でも(記憶にあるZから)声優陣が変わってなくてホッとした

前半パート
ほぼあらすじ、「カカロット」連呼しすぎ(=w=)
フリーザ様出てきた瞬間、無意味にテンションうp(爆
ナイス亀仙人、スケベさは健在ですね!
ラディッツwwwそんな超一般人をスカウターで測らんでもww
あ、それからピッコロさんは驚愕しすぎですww

間のCMでレボリューション(ゲーム)のヤツ見てテンションダウン

後半パート
戦闘ねーのかよ!(笑
クソソソが吹っ飛ばされただけじゃ物足りなくてよ!(待て
早い所ベジータとか拝みたいわー

EDも・・・何かイメージ合わん(´・ω・`)


--------------------------------------------------------------------------------

今日のアニメ残りは鋼錬だけかな
今期もエルリック兄弟は声優陣一緒なのが救い
・・・ロイが三木さんなのだけはどうも抵抗があるが・・・慣れるかなぁ・・・
そういえば深夜番組欄に「ハガレン」と言う文字を見つけた
・・・前期の再放送かしらん?

鋼のアニメーションが前期使い回しで無い事を祈る
多分そんな事は無いと思うけど
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。