--.--.-- スポンサーサイト
2009.04.26 今日の朝番組ぱれーど
いや、朝番組ぱれーどじゃないな・・・
猫宮からおはようございます(=w=)ノ
「今日のディケ電ぱれーど」で行こう←

と言う訳で以下例の如くネタバレ?有りでお願いします
むしろ電暴走有りでお願いします←

 
  

遊戯王5D's(こっちの銀魂後番組)
表記が間違ってるかもー、だって全く見てないから←
何にもサブタイついてない初代の遊戯王が良いよう・・・
当時OPの「渇いた叫び」とEDの「明日もし君が壊れても」が聴きたい



真剣
ドウコクもちつけwww
と言うか最初から巨大名無でこっち攻めれば良かったんじゃwww
あの時はまだ殿1人だけだったんだぞ
どうしてもリアルココナツ化してる彼に萌える・・・(待
でも声的にはシタリと太夫様押しで!←
来週は例の合体鳥が更に合体する訳ですね
なお、ヒーローの方に目線が向いてないのは仕様です(=w=)



DCD電
いや、見たのはDCDの筈ですよ、多分←
時計のカチカチ音(秒針の動く音)が懐かしすぎるw
何て言うか、モグラさん久しぶり!!!!

つかさ@桃:思ったよりかっこよかった
桃が入るとかっこよくなれる説浮上
ゆーすけ@桃:・・・うん・・・
桃が入るとかっこよくなれる説崩壊
  でもケーキ(プリン)に釣られるあたりは桃らしくて
  思わず顔がニヤけたのは仕方ないと思う
  ファイナルフォームライドが言えなくてカミカミになる所も可愛いぞ桃!
つかさ@浦:・・・どこの怪盗キッドですか?
  「ヤツは大変なものを盗んで行きました・・・貴女の笑いです」
  個人的には白マジシャンより黒か紺スーツ希望
つかさ@金ちゃん:どっかのゲームに出てきそう(笑)でも漢前だぜ!
つかさ@龍ちゃん:やっぱり俺の嫁は誰に憑いても嫁そのものでした
  ・・・見てくれは、置いといて、リュウタだから聞かないで・・・onz

体が必要だね ⇒ わーいΣノ`w´>ノ ←は分かる
浦と金ちゃんは喜んで憑こうとするのやめてくれwww
夏蜜柑@浦:絶対何かが間違っている(断言
  女の子に入る(憑依する)の趣味じゃない、って言ってたけど、
  絶対まんざらでもない気がしている筈だあれは←
夏蜜柑@金ちゃん:不覚にも可愛いと思ってしまった←
夏蜜柑@龍ちゃん:・・・・やっぱり俺の嫁だった←
りょたろ@龍でぬいぐるみ付いてたらさぞ萌えるだろうなぁ(´Д`*)ハァハァ←
つかさと憑依夏蜜柑が戦ってる間に襲われてた人、
緑の光が憑いた様に見えたんだが・・・オカンかな(゚∀゚)wktk
オーナー登場シーン、料理の鉄人を思い出した(笑
下からせり上がってくる訳じゃないけどww
取り敢えず誰か桃を迎えに行ってやってくれw

来週は王子も出るのかしら?むしろ出ておいで!
テディもくるかな?劇場版にNEW電お居た筈だし
つかさ@カード変身だったら出てこないかもだけど
何だかてんこ盛りな30分だったなぁ・・・
・・・でもりょたろが居ないから寂しいわぁ(´・ω・`)

タロスズ暴走はこの辺にして(長
ディケ電の世界は特異点が消えた事による崩壊でおk?
タロスズが実体を保てなくなったって事は
=契約者である特異点(本編電で言う所のりょたろ)が消失
=存在ごと消えないのはライナー乗員組の記憶が繋ぎとめてるって事で
 これなら未契約体なのにライナー乗れるの説明つくし
=誰とも契約してないから未契約体、つまり実体化出来ない

ただし、コハナちゃんは特異点に入れない(・ω・)
想像は間違ってる気マンマンだけど自己完結でおk←
来週を待つしかないかー、多分過去に飛ぶんだろうな
そして劇場版にリンクする訳ですね、分かります

にしても自分電が好きすぎる、と改めて実感(´ω`*)
つーかこれ感想じゃなくてただの電好き文書じゃないか!←



フレッシュ
シフォン喋った!思ったより声が可愛いぞ!
今日の敵は方角で言うと南、つまり中の人的には俺の嫁←
もっと全体的にゲーム世界にするのかと思ったら
敵1体のみをタマゴから召喚@無限の残機なだけかい
南「ゲームは、好きかな・・・?」
猫宮「むしろお前が好きだ」←
つかあれだ、4人目「赤」なら確実にあのダンスユニットのリーダーじゃん
ここで新キャラを出してくるとは思えないのでね(=w=)
となると、敵サイドももう一人追加される筈だ・・・期待
今居るのが東、南、西だから、「北」が来る筈なんだ・・・!



DB改
地球の神様ってNメック星人的な人だったのか・・・
あんまり昔のDB覚えてないんだよね(=w=)
本家もコミックスは読んだ事ないし(揃った背表紙しか見た事が・・・
見た目的には界王様より閻魔様の方が強そう
取り敢えずピッコロさんが力んでる時に
「あ、これ、腕生える」と思い出した(笑



ほぼ電ですな、悔いは無い!


猫宮は 今期鋼<前期鋼 派です。予めご了承下さい

4話でしたかな、今日のタッカー邸
「原作に忠実」、いや、 「原作に忠実」な  だけ  の回
ただ良い所はグランさんが早々にお亡くなりになった事←
前期ではコイツがタッカーの引き金引いたみたいなもんだからな(=w=)


しかし、何だか物足りなかった(待て
なので前期の録画を紐解き、今回に相当する回を鑑賞しなおす事に


第7話「合成獣が哭く夜」
原作とは多々設定にズレがあるものの、
(グラン生きてる、ロイが中佐、スカーの設定、タッカー・ニーナの演出etc)
今期の声とか作画クオリティは一切関係無しで、こっちの方が話の中に引き込まれる
タッカーの苦悩、合成獣錬成後から軍が来るまでのBGM(無音)、
真実に気付き怒号を上げ、殴打するエドの迫力、
・・・それを、止めようとして唸る合成獣(ニーナ)・・・
ED前の嗚咽と、EDアニメーションの特別仕様で完全にキた
あれ・・・TVなのに・・・(´;ω;`)エコノミーモード・・・

今期が原作に忠実に行くならば、来週はスカーに襲撃される回か?
もしかしたらエンヴィーも出るかもだ(中身バーローだけど)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

