--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.07 ありのままに
起った事を話すぜ
今朝、目が覚めたら、9時前だったんだ・・・

onz

そう、日曜のあれをほぼ全部見逃しました
録画設定もしてなかったんだぜ・・・(遠い目
 
 
 
● DB改 ●
これは9時からなので何とかと見れた(´∀`;)
やっとスーパーサイヤ人降臨ですな
いやぁ、クソソソ爆死までが長かった(待て
そしてゴクーの怒りゲージ反映的には  クソソソ>>>ピコロさん ?
まぁどっちでも良いんですが←

● サンレッド ●
にこにこなので安心して見れますね(時間的な意味で
デビルネコ君・・・糖尿な上に円形脱毛症て・・・可哀想すぐる(´・ω・`)
ウサにガムを付けるとか、何て事を・・・いじめっ子め!
全体的にふとっていてセリフが聞こえなかった件(´∀`)


ブログ管理者にのみ閲覧可にする

