--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.27 今日の朝番組ぱれーど
よくわからない
猫宮からおはようございます(=w=)ノ


以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります

 
 
 
** バトスピ **
気が付いたら大統領が倒れたでござるの巻
なんか凄い事になったぽいですね、赤デッキのドラゴンさん
ってか大統領個人でうろちょろすんなよな!
世界がいきなりああなったら・・・まぁ政府レベル動くだろうけど(=w=)


** ゴセイ **
うわぁ・・・何と言う茶番劇
いいかい?天使にもそれぞれの役職があってだね
あいつらは地球守護が恐らく役職なんだよ
恋愛担当は別の天使です(`・ω・´)キリッ

今日はケセランパセラン(ケサランパサラン)か
恋心を食うとかそんな伝承は聞いた事無いんだがなぁ・・・
むしろあいつらは幸せを運んでくる類じゃなかったっけ?
ぬ~べ~でも対八岐大蛇(やまたのおろち)用だったし(=w=)
取り敢えずWikiによると、穴のあいた桐の箱で飼育でき、
餌はおしろい(添加物・香料を含まないものが好ましい)だそうな
穴が無いと窒息死するとか・・・て、大半の生物そうじゃね?

今日の敵
名前/ケサランパサランのペサラン挫(ざ)
作戦/ヒトの恋心を腐らせて、食べ尽くす
趣味/耳掃除
あぁ・・・それで耳から侵入を・・・
ただの耳フェチだったのか・・・
あと「挫」ってなんだよ「挫」って・・・


** W **
トランク開けたら  手づかみで  ぬちゃぁ・・・
【わかなひめ は スライム を てにいれた!】
▼クレイドール と スライム を ゆうごう しますか?
⇒はい
 いいえ
わかな「ええええくすとりいいいいいいいいいいむ!!!」
若菜姫EX、クレイドール+タブーな雰囲気だ(=w=)
もうちょっと可愛かったら良かったのに(リボンつけるとか)
舌打ちが復活したのは評価する

自分からメモリ渡すって珍しいケースだったね、最後
個人的にgeneのメモリは欲しいんだが・・・
ケツァルコアトルのメモリよりは欲しくないかな(どっちだ
そしてキスシーンに対して何かに目覚めたA
色んな意味でご愁傷様です(゚∀゚)

来週から冴子さんもぐーんと出番が増えて行きそうだ
この展開も予想の範囲内というか、計画通りならば、
お父様が一番凄ぇ

今日のハイライト
 所長「ばかぁ!!!」
 バコッ!
 クレイ「Σ(゚Д゚;)え!?」


** こころつかむよ! **
砂漠博士に上司が居たとは・・・(既出だったら単なる見逃し)
と言う事は、ラスボスは別フラグ?

蠍ーナ「しょんぼりしてる子みーつけた♪(・∀・)」
カリン「Σ変な人!!」
蠍お姐さんは否定しておられましたが、
人間界にはそれ以外に適切な表現がみつかりませんでした(゚∀゚)
敵幹部が偶然(?)ではあれ、タッグ組んだのは有り
そのまま協力体制組んで、常に3人で攻めてきたら燃える

カリンってモデルの子、要はただの目立ちたがり?
脇役が満足に出来ない役者は、主役になれねーっつの(=w=)
モデルもお仕事、カメラマンや依頼主の要望に答えにゃ
仕事が無くなりますぞ、そんな世の中であります

あとは新しい妖精だね
生まれた瞬間からあんな高等バリアを張れるとは、
どんだけハイスペックなんだろう・・・
3人目?生徒会長に決まってるだろ!常識だ!←


** DB改 **
「何て自分勝手でわがままな・・・」
諦めろトランクス、べジータは元々ああいう奴だ(=w=)
まぁ助けに行ったのが見えたから行かなかっただけかもしれんぞ
お前の父ちゃん、真正のツンデレだからさ・・・
歳とったブルマさん素敵だったなぁ・・・あれ位がいいや俺
(きゃいきゃい五月蠅いのが好きじゃないだけ)

チチさんも何だかんだ言ってゴクー大事なんだねぇ
普段はゴハンの教育方針でモメてたりするが、それも愛故か(=w=)

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

