--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.08 今日の朝番組ぱれーど
端的にいくー

以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
 
  
 
** バトスピ **
別に異界王が強い訳じゃないだろ(=w=)
カードの特殊能力がチートなだけ
白の戦士は犠牲になったのだ・・・


** ゴセイ **
妖精さんはあんなのじゃないやい
と言うか妖精さんってUMA扱いだったのか・・・

モネのママさん、次回予告の時点で偽物なのはヴァレヴァレでした

膜インが囮になってくれるとは・・・
敵のボス級にしては気前が良いねぇ(=w=)

今日の敵
名前/妖精のサラワレテ居(いる)
特技/擬態
目的/ゴセイ黄を誘導⇒消滅
趣味/ピクニック

あれ、変身とか幻覚系じゃなくて「擬態」なのか・・・
ますますお前は妖精さんじゃないな
てか何故黄色だけターゲットにしたし(=w=)
全員を個々に惑わせて、普通に消滅作戦でも良いと思うのだが


** W **
OPで劇場版ネタばれに定評のあるスーパーヒーロー

家族全員が揃った、だと?ミックはどうしたミックは(=w=)
俺の猫さんをどこにやった

テラーの能力に当てられて恐怖が増してる翔太郎が
可愛く見えていた俺は何かが末期

フ「EXTREMEメモリが僕の肉体データを取り返した!?」
猫「何と言う高性能」

テラーさんラスボスだと思ってたのに違うのかー
折角悪役らしい悪役なのに勿体ない
若菜姫はバグデータとしてラスボスフラグ?
生きてはないけど、ガイアメモリ製造機プログラムになって
今までのドーパントが総出演も十分あり得る

それともラストに映ってた財団X(と冴子さん)がラスボスフラグ?
白服「そんなことより、お持ち帰りしてみました(棒読)」

フィリップが姉さんを止めたいとか言い出して、
自ら消滅の未来を選んだりしないよね?

イービルテイル、どんなチートアイテムかとwktkしてたのに、
ただのハケとか・・・テラーさん、俺のwktk返して下さい(´・ω・`)
そして料理のフルコース作って下さい

りゅーくん、変な方向に吹っ切れ出したよね


** こころつかむよ! **
生徒会長はいつだって高性能
もう、生身でいいんじゃないかな

ま   た   ふ   ん   ど   し   か
いいぞ、もっとやれ
【ビックバンクモジャキ-サマーウェーブスペシャル】
間違ってなければ、今日の必殺技はそんな名前だった筈
中二病患者の症状がよく出ています(=w=)
サソリさんはまだ先週の後遺症が残ってたなぁ・・・
次回予告ではほわほわ成分抜けてたみたいだけど(・ω・)

あの池、人工物だろうな・・・ハート型とか有り得ないもの

眼鏡つぼみ好きなんだがなぁ・・・何故すぐ外してしまうん?
部員の眼鏡だけで我慢しなきゃいけないん?
次回予告の爺ちゃんだけでもかなり眼鏡成分補充できるけど←

EDで踊ってるんだから、月光さんもラストまでには仲間になるよね(=w=)


** DB改 **
来週セル登場か
近いうちに18号も19号も吸収されてしまうなぁ・・・
まぁ若本様の声が聞けるのであれば良しとするか
・・・セルって若本様で合ってたよね?
今回もやってくれるのかどうかは知らないけど(´・ω・`)

ずっと宇宙船のターン

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

