--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.21 会話風にPART67(VSモスキート編)
コレピクのログー
蚊が出ると、眠れません


猫宮「zzz」
袴田「zzz」

~3時間後~

猫宮「(゚Д゚#)だああああああああ!!」
袴田「zz・・・ん?」
猫宮「喰らえ!!滅びのバーストストリーイィィィム!!」
袴田「・・・あるじ?」
猫宮「Σ(゚Д゚#)ばーさーかーそうるだと!?」
袴田「主!!(スパーン!!!)」
猫宮「ごふうっ!(ハリセンクリーンヒット)」
袴田「喧しいですぞ!!一体何時だと思われておいでですか!!(怒)」
猫宮「(゚∀゚)朝の3時」
袴田「いっつも10時過ぎないと目覚めない割に元気すぎですぞ!」
猫宮「俺だってこんなに早く起きたかねーよ(゚Д゚#)」
袴田「一体何事でありますか?」
猫宮「此処と、此処と、あと此処らへん」
袴田「腕と足がどうしたと?」
猫宮「(゚Д゚#)蚊に喰われたんだよ!K・Aに!!」
袴田「蚊に刺されたくらいで大騒ぎしないで欲しいのですぞ(汗)」
猫宮「(゚∀゚#)刺されたくらいとは何だ、刺されたくらいとは!」
袴田「ムヒでも塗っておけば治まるのですぞ(薬投げ)」
猫宮「袴田ァ・・・てめぇ、痒みで目覚める苦痛を味わいたいらしいな(ゴゴゴ)」
袴田「ΣΣΣ」
猫宮「べーぷまっと君は俺側に移動させて起動だ!」
袴田「Σ殺生な!!(汗)」
猫宮「せいぜい痒みに苦しむがいい!ふはははは!!(壊)」

蚊『ぷーーーーーーん』

猫宮「(゚∀゚#)まだ居やがるなKAめ!!俺の血はもうやらんぞ!」
袴田(頼むからこの時間に主を起こさないで欲しいのですぞ…ぐすっ)


この後、寝床のベープ君が効くまでパソ部屋へ避難する(笑


袴田「いやー久々ですな、会話風」
猫宮「そうだな(=w=)」
袴田「もう2ヶ月以上は経ってますかな、前回から」
猫宮「まぁネタが電王ばかりになってるし、会話風だと難しいんだよ」
袴田「少しは私めの話題も出して欲しいのですぞ;」
猫宮「んー・・・釣りでも行くか?」
袴田「そうですな・・・久々に限定沼にでも」
猫宮「じゃー証を探すかー」
袴田「Σま、まさかあそこに置いて・・・!?」
猫宮「鋭いな袴田。ストックのオフィシャルカオス倉庫へ探検開始~」
袴田「・・・(頭が痛いのですぞ・・・)」
猫宮「では袴田君、探索の方を頼む(゚∀゚)」
袴田「Σちょ、主も手伝いなされ!」
猫宮「俺はお前の代わりに留守番ー(゚∀゚)」
袴田「ジャグリングブラストォォォ!!(どごーん)」
猫宮「Σ=)∀)゚ あべしっ!!(吐血)」
袴田「主の馬鹿ああああああ!!(脱兎)」


今日も袴田が突っ込みな猫宮邸でした。

蚊に刺された痒みで目が覚めたのは実話です(苦笑
あ、間違っても某カード対戦チックな事はしてませんから(爆
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

