--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.23 会話風にPART76
コレピクのログー
やっぱりネタがなかったころ


猫宮「速攻魔法発動!バーサーカー磯ウル!」
袴田「バーサーカー磯ウルですと!?」
猫宮「尾崎せーぎの財布を墓地に棄て効果発動!こいつは流し目の空気が釣りをする為、資金を稼ぐカードだ!その青い瞳に魅了された者は釣りフラグが立ち、次回も追加で「ばーん」される!」
袴田「次回も追加ばーん!?ハッ!あのt・・・って主ー!!」
猫宮「何だ(゚∀゚)」
袴田「私め、何故HAGAポジションなのでありますか!」
猫宮「そっちかよ(゚∀゚)つビシッ」
袴田「・・・ハッ!じゃなくて!初っ端からオイタが過ぎますぞ!」
猫宮「まぁまぁーどうせネタ無いんだしさー」
袴田「そんなサラッと流さないで欲しいのですぞ!」
猫宮「だってよー、電も終わっちゃったしさ~俺そういう顔してるだろ?」
袴田「貝殿の無駄遣いも程ほどになされよ主;」
猫宮「ヤダ(゚∀゚*)←」
袴田「1Fのライナー、消し炭にしますぞ」
猫宮「Σ(゚Д゚;)お前いつからそんな子に!?」
袴田「元々こういう感じだった気がするのですぞ?」
猫宮「確かに会話風開始当初はそうだったけどな」
袴田「主がよく言う『原点回帰』みたいなものですぞ」
猫宮「あ、俺とお前は別な」
袴田「Σ」
猫宮「でさー話は変わるんだけども」
袴田「な、何ですかな?」
猫宮「HIMAなんだが(゚∀゚)」
袴田「(゚Д゚U」
猫宮「なーんかこう、やる気が出ないって気がするー」
袴田「リクエスト納品ライナーがまだ走っていないでしょうが!」
猫宮「バッキャロー!!あれは仕事が休みの日の楽しみなんだぞ!」
袴田「我侭でありますな(更に眉間押さえ)」
猫宮「ピコハン隊もさー部屋でキャラ待機されてると何か重いしー」
袴田「私めに言われても困るのですぞ;」
猫宮「分割タロス達のお持ち帰りイパーイで嬉しいけど、組み上げ説明をした方が良いのかなーとか考えちゃうしさー」
袴田「それならすればいいのですぞ;」
猫宮「分割タロス、動物以外は透明アイテム1×1×1が必要でーす」
袴田「で、これからどうなさるおつもりで?」
猫宮「特に何も考えてねー・・・あーMAJIDE暇ー」
袴田「そう言えば、クラブ側どうなさるのですかな」
猫宮「・・・電終了記念という名目で絵茶計画が俺の中にある」
袴田「ではそれに向けて準備なされば?」
猫宮「・・・今はお絵描きスランプなんだよ」
袴田(ったくこの主は・・・;)
猫宮「お前、今俺を見下しただろう(゚∀゚#)」
袴田「はいはいはい、我侭な主には渇をいれましょうかな!」
猫宮「Σ(゚Д゚)MAJIDE!?」
袴田「ひっさびさのジャグリングブラストオォォォォ!!!」

  ど  ご  ー  ん

猫宮「ひでぶ!!(壁にぶつかってバウンド)」
袴田「ぐだぐだ言ってないで巡回でもしてきなされ!」
猫宮「袴田がいじめるー亀ちゃんー!(ダッ←外出)」
袴田「これはまだまだ電クライマックスの様子ですなぁ・・・」

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

