--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.18 会話風にPART88
コレピクのログー
本気でネタがなかったとき



曹長<クーーックックックックック・・・
龍<あ、珍しいカエル~♪
虚無<てめぇら!黙って付いて来い!!
猫宮<いくぜいくぜいくぜ!最初からクライマ

袴田<ああーるぅーーじぃーー?

猫宮<あ、R!!やばい見つかった!皆撤退ー!
曹長<クッ、了解だぜぇ~
龍<あ、今度はワンちゃんだ~vvv
虚無<邪魔するヤツぁ、ぶっ飛ばすのみ。

袴田(・・・・・;)

猫宮<で、R。これからどうしたら良いと思う?
袴田<私めには、収拾が付けられませんぞ・・・
猫宮<取り敢えずテンションしか考えて無かったんだが
虚無<ネコミヤ?何してる置いてくぞ
亀ちゃん<まぁまぁ、そんなに焦らなくても時間は逃げないからさ
歪みのチェシャ<・・・さぁ、ぼくらの、ありす・・・

袴田(これ以上カオスにして一体どうしろと;)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

