--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.07 ひねくれ者は案外すなお
と言う訳で、今日は元気出してトリネシアの話ですぞ(`・ω・´)
追記展開でどぞん
 
 
 
まずはシャムシエル君とロキちゃん成鳥おめでとーう!!
アスも今日の昼ごろには成鳥するよ(`・ω・´)
フラグさんは余計な仕事しないでね!
あ、でもベガを利用するのは有かもしれんね
シャム君とかとフラグ立っちゃったら、
中の人たちがいつ来れるか分からないですし\(^o^)/
だったらベガに頼み込んで婚約のフリだけでもしてもらえれば
中の人的には助かる←

ベガ「俺を利用するのか?まぁ弟の為だ、一肌脱いでやるよ」

ありがとう!!←
※中の人のさじ加減です


下の方に、アスがどうしてリア獣になったかの図




































































   
リア獣☆爆誕
   笑顔にやられました。
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

