--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.12 今日の朝番組ぱれーど
今日はトリネシアの方でお祝い事があったので早起きー
猫宮からおはようございます(・ω・)ノ


以下、日曜朝のアニメ~特/撮のネタばれを含む場合があります
認証制にしたけど、日曜の日課だからね(`・ω・´)
 
ポケサンも6時からしてたけど、流してただけー
 
 
 
BLEACH
朝5時からという鬼畜放送(=w=)
でもまだ血とかの描写ちゃんとあるんだね
これじゃ深夜早朝枠に回されても仕方ないかなぁ

隊長だという事は覚えているが、名前は覚えてない人(ヒゲ、のんびりしてる)と
虚?だと思われる人?(一緒に居ると魂が削れていくらしい)が戦ってた回
あの人の斬魂刀、楽しい能力だなぁ
高鬼とか、影鬼とか、色鬼とか・・・全部昔やった遊びじゃないか(´ω`)

最後の方に出てきた愛染さんと市丸さんとひつがやさんは名前思い出した←
死神図鑑ゴールデンで雨竜の声が英国紳士だという事も理解した(覚えてないだけ)
最近あの人の声は  英国紳士>エリート死神(執事的な)>忍者  な認識
と言うか、一護ってあんな声だったっけ?違ったような・・・気のせい(゚∀゚)?

そういえばナルトも随分見てないやー



餡パン男
朝5時半、BLEACHの次という鬼畜放送(=w=)
どこのちびっ子がこの時間帯に起きてアニメを見るさ!

相変わらず「食べ物」を奪いに来る黴菌マン
潜水艦仕様の帆船(海賊船)と岩に見せかけた格納庫まで作っておいて・・・
何故食べ物が無いさ(゚∀゚)
あの科学力をもってすれば、食べ物くらい簡単だと思うんだぞwww
まぁ餡パン襲ってもらわないと意味ないのでアレですが(=w=)

アルミ箔がキャラになっていても驚きません
いまだに歯ブラシが餡パンキャラに変換される程度の脳を持っています←



新しいバトスピ
飛ばして朝ごはんタイム
個人的にバシンの頃が一番好みだった(白い子が)

と思ったけど、主人公変わらないの?
クラッキーもまいちゃんも居るー
しかし・・・俺の嫁、硯はどこへいったし!!!
青っ子返してぇな。・゚・(ノД`)・゚・。

ダン、頭身が伸びてちょっとイケメンになったおね
ただ戦いに魅せられ過ぎてるぽいけど
まるで強さを求める某王子だな(M)←こんな額の

取り敢えず、起きれたらのんびり見ていくー
ちょwwwEDはセバスかwww(中の人的な意味で)
作品上、クラッキーと言った方が良いかしら



ゴセイ
なんだ、ただのロリープ・・・じゃなかった、スリープさんか
夢は夢でも寝てる時のじゃなくて、追いかける方の夢を食べると

子供「ママのプリン食べたーい(´▽`)」
OL「一度も結婚しないで死ねるかああああああああ」

うん、夢は千差万別だものね!
凄く切実で生々しいけど、夢は夢だものね!
これ子供向け番組だけど!

時にロリープさんはおフランス系ですかい?
やたらムッシュ言うし、メルシーバクー言ってたし
(ムッシュ→英語でいうミスター、メルシーバクー→メルシーボクー→ありがとう)



OOO
泥棒さんどこまでも不憫やなぁwwww
そして敵勢力?のボス?は机にホイップクリーム絞んなしwwww

手さんはツンデレで、主人公が無茶した時に来てくれる感じか(=w=)
1話で見た自販機型バイクも正式登場ですなー
町中に沢山設置してあると思うと、すごく笑える(´∀`)

メダル剣、そのうちコアメダル入れそうだなー
そしてガンモードとかに変形するに違いない

タコさんすげぇ!



こころつかむよ!
サソリお姉さんに死亡フラグが建設されました(=w=)
あれがクモジャキーでなくて本当に良かったと思います←
花が綺麗じゃき・・・とかつぶやかれたら、気持ち悪いです←
お前はふんどしで必殺技を作っていてくれ

にしてもぷりくあの敵勢力女幹部って真っ先にやられてない?
セツナ(イース)たんとかさ
フレッシュより前はどうか知らないんだけども←
ダーク腕輪で回避・・・いや、あれも一種の死亡フラグか

来週はずっとイケメンのターン



DB改
クwwwwwwリwwwwwwリwwwwwwンwwwwwww
飛行機破壊すんなしwwwww

精神と時の部屋ー
駄目だね、ほとんど当時の記憶が残ってないや
トランクスは取り敢えずショック受けすぎだよ!
お父さんじゃないか、あれでもお父さんじゃないか!
大丈夫だよ!たぶん!←

パンツ(水着)だけが浮いてるプールがシュール
セルにやられた町の人には申し訳ないけども←

~スーパーナメック外伝~ すごいよ!神コロさま!
来週も楽しみにしてくれよな!
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

