--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.13 心配ないからね
君の想いが 誰かに届く明日がきっとある


古い曲好きよー、むしろ大好きよー(゚∀゚*)
この頃のCDはまだ縦長のパッケージで小さいディスクでしたなぁ
でもこの歌は替え歌で覚えているんだが・・・何故だwww
「かーならず さいごに トンはカツー」
うん、トンカツの歌だね!←


何とかフラグが立つ事が分かったので、安心して待てる(`・ω・´)
しかし告白するのに1週間かかったか・・・(´∀`)

追記はスクショー
 
 
 
 
フルド(ヘキ兄、がんばれ・・・)
アレス(ヘキ兄ちゃん頑張れー!)
zawazawaza

と言う訳で、成鳥前に子供アクションを撮ろうの会(見守り隊)
結局、尻もちが出なかったそうです(´・ω・`)おろろ・・・
mimamoritai

途中からナイト様もご参加
ナイト「がんばるのだぞ」 ※モモはセレン君からのお土産(公布用)
hueta

日曜の早朝に、ヘキ君とアオイちゃんの結婚式がありました(`・ω・´)
最初はソファ出してたんですが、あとで統一感がないのがアレだなーと思って、
急きょ机とイスを生産してみたりした←
2010y09m12d_050048575.png

時間が来て早着替え!
hekiaohekiao

送り出すセヲ家。ヘキ君、アオイちゃん、おめでとう(*´∀`*)!!!お幸せに!!!
2010y09m12d_051612857.png


一方のアステリオン。
フランス語で告白が通じなかったので(某家の4コマ参照←)、
日本語に変更した所、なんとフラグが立ったのですぞ・・・!!!
なんだー、フラグさん日本語じゃないと駄目だったのかー(´∀`)早く言ってよー!もーwww
(しかし方向を間違えていた。やはり今のフラグさんは仕事のしなさに定評がある)
asuroki

久々に家族アイコン
相変わらずもさもさが邪魔をしています
ネフ「父さん、前が見えんのじゃけど(・∀・)」
キリ「トゥートゥー」
アル「ラテは今日も素敵ね(・ω・*)」←ノロケ
ラテ「アルベナも可愛いよ(*・ω・)」←ノロケ
ベガ「アス、邪魔だどけろ」
アス「シェリー、お前帽子変えろよなァ」
シェリ「フルド、ウンバボが目にあたるんだけど(´・ω・`)」
フルド「・・・(キリッ」
kazoku
 
 
 
因みにアスのプロフに入れてたフランス語
【 Épousez-moi,Loki! 】
訳は【 私と結婚して下さい、ロキ! 】、発音は【 エプズィモワ ロキ 】

ヤフー検索で一応発音してくれるサイトさん見つけたから、調べてみた(=w=)
デモってあるから多分無料だとは思うんだけどねー・・・
ヤフーの知恵袋→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1325473083
の回答にあるサイトさん。如何せん英語は意味が分からない・・・
まぁ、料金かかりますよ?良い?的なページが出たりしなかったから、大丈夫だろう
ただ、入力した文章は記録されるらしい\(^o^)/(ページを丸々日本語に翻訳したらどうもそんな感じにw)
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

