--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.15 走れタロス
さてさて!続いて電王感想行っきまーっす★
とりあえずおはようございます(2度目)
引き続き猫宮です(=w=)ノ


こっちも追記にー(笑
あのハナさんに怯まないとは凄い親父さんだ!(ブッ
あ、だからイマジン初めて見た時もリアクション薄かったのね(゚∀゚)納得


所変わって電ライナー。
親父さんについて語る面々。
あのウラでもやはりハナさんには口で勝てないかw
良ちゃんが何か考えある?って聴いてるのに冬眠中なキン(笑

モモ「(鼻で笑い)冬眠中だ」
キン「何か言うたか?モモヒキ

モモヒキ

ももひき

股引き!!!

(゚∀゚)!!!!!!!!!
ちょちょちょちょちょちょt!!!!!!
前回のモモンガから更に進化遂げてるじゃないか!!!wwww
笑いすぎた!_| ̄|○ノシノシ
と言うか、冬眠中でもモモの叫び(笑)は聴こえるんだねキン!(ブフフッ
あれ?キンモm(蹴り飛ばし


ミルクディッパ~
Σ愛理さーん!!!
何出してるの何を!!

愛理「にんにくたっぷりのレモネードv」

笑顔で何出してるんですかー!!_| ̄|○ノシノシ
飲めないよ飲めないよ!!(゚∀゚)
そして何気に覚悟決めて飲もうとしてるの良ちゃんwww
可愛いから!(ぁ
そして電話、てっきりハナさんだと思ってたのにw


車内
あれあれあれ?
尾崎君アッシーにされてない?(ぶw

尾崎「いや~wボクを選んでもらって光栄だなぁ~ww」

いや、良い様に使われてますよ!(爆笑
でも見出しが決まった様で何より(ブフッw

そんなこんなで敵イマジンさん登場ー
海ギリギリで止まるカスミちゃん側の車。
そして襲われた車より損傷が激しい尾崎君の車(爆笑
気絶しちゃったのかな?尾崎君(・ω・)
見出しは「ハンドル操作注意」に決定だねー(笑
そんな中、イマジン察知して動き出すモモ。
たまには運動しようかな~と立ち上がったウラ。
それに顔面激突するモモ!(笑
その二人を押しのけてさっさと良ちゃんに入るキン(爆
その衝撃で机にw顔面強打2度目のモモ!(可愛いなぁw


とりあえず親父さんの回想シーンは飛ばして(えええ


過去へー
敵イマジンの前に飛び降りる良ちゃん。
またまたイマジン察知して喜ぶモモw(可愛いなぁw
それを弾き飛ばすキン(爆笑

モモ「またまたかよ・・・(涙)」

可哀想にwそして可愛いなぁw(しつこい
そのまま変身もせずにイマジン放置で走り出すキン。
走るー走るーキンタロースー
暴れる敵もそのままに~♪
バスに辿りついたらー
おかしい人全開だろう~


一方その頃電ライナーでは。
オーナーが切り札を!!
まぁ敵に加担+時の運行を変えようとしてるんだし・・・
でも、容赦無いオーナーが素敵ですw(オマ
乗車拒否に喜ぶモモとウラ。
ここんとこ良ちゃん奪われっぱなしだもんねww(ぶっ
座席に足置いて喜んでるモモのシーンで一時停止したら(録画してたんだ
何だかどこぞのバンドに見えました(爆
モモがギターでウラがベースでハナさんがヴォーカル。
最強だ・・・・(´∀`)
そんな中珍しくイマジン(キン)の心配するハナさん。
これもキンの人徳?いやジン徳?(笑


元に戻って走るタロス事キン
カスミちゃんのあなた誰発言に対し、

キン「俺は、未来の友達や!」

(=゚ω゚):;*.':;ガハッ
それを信じろというのは無理だろwwwww
良い事言ってるのにこの台詞で台無しだw


一方暴れまくる敵イマジン。
やっと電王の登場だねー(゚∀゚)

良「いくよ、キンタロス」
モモ「Σオイ!何で俺じゃねーんだ!!」

あ、モモフラれてる(笑
そしてアックスフォームの周りを舞い散る鼻紙(爆笑
全部モモにプレゼントしなきゃだね(´∀`)
珍しく敵イマジンの好きにやらせてるなぁ・・・・
ってΣ

キン「もっと俺を怒らせろ!その方が燃えてくるでぇ!

(゚∀゚)!!!!!
あれ?ゲキレンのメレちゃんに続いてキンまでM?(殴り飛ばし
最後は例の勘違い空手(笑)とダイナミックチョップで撃破ー

モモ「俺の出番ナシかよ・・・!」

膝から崩れるモモw(可愛いn(ry

ウラ「ま、良いんじゃない?熊も見納めなんだし」

わーサラッとしてるねウラ(笑

でもオーナーからキンにはライナー降りてもらうって言われた後、
モモもウラも寂しそうな顔してたよね(=w=)
キンタロス、愛されてるなぁ(しみじみ
とことん良い人キャラだ(・ω・)


その後
仲直りするカスミ親子を見て泣き出すキン。
ちょっと可愛いとか思ってしまった(爆
そして良ちゃんのハンカチで鼻をかむキンに3万ポイント!
いつも周りを舞ってた紙はどうしたのw(笑

そして時の流れが変わってヘンな事態に。

オーナー「この様な事は、これっきりにして下さい」

凄みがあるよオーナー!
素敵だ!!(えええ
お礼を言う良ちゃんに対して、私は何もしてませんよ~と意味深な言葉w
きっとオーナーもキンの良い人っぷりに毒されたなww
結局元の鞘に収まって、イスに腰掛け早々に眠るキン(早いなΣ

モモ「お前の話をしてるんだ!起きろ!もう季節は春だぞ!!!」

(=゚ω゚):;*.':;ガハッ
と言うかキンが出てきた時から季節は春であります!(爆笑
あれだけ叩かれても目覚めないキンに脱帽(笑



お、来週早くもリュウタロス出てくるのねww
僕の事も好きになってくれるよね?おおおお!
どっちかって言うとそーご君寄りだね声www
早く良ちゃんを巡る4つ巴が見たいわーwww
あ、コレ若干のネタバレになるのかな?
まぁほとんどの電王ファンが知ってるだろうけどw


今日のハナさん最強伝説
・・・特に無かったなぁ・・・残念★

来週楽しみだーwwwリュウタロスwwww

(=w=)ノシ

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

