--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.06 タイムラグ
が起きているが大丈夫か?

最近のお気に入りはもっぱらエルシャダイ(MAD)

大丈夫だ、問題ない。
神は言っている―
トルノデス

この行(くだり)が凄く使い勝手良すぎるんだと思います(=w=)
あと元ネタ違いだけど「だが断る」「だが私は謝らない」とかも使い勝手良いよね
前者は2525の大百科記事みるまで、元ネタがジョジョだと言う事を知りませんでした←
後者はブレイドさん関連だと言う事は知っている

追記はトリネシアの最近の記録
 
 
 
 
 
かくれんぼマスターのカボチャなおうち
恋人もとい婚約者同士のお食事を邪魔するほど野暮じゃありませんよ!
だがしっかり覗く←
高級住宅

ナイト「まず、フォークを腹に刺す」
フルド「・・・痛いな」
さしてー

ナイト「適度な大きさにとる」
フルド「赤い液体が漏れ出ているんだが」
とってー

ナイト「そして美味しく頂く(mgmg」
フルド「腹の肉は脂肪が多いぞ」
たべる


なーんて遊んでる間にですね・・・


シアンさんとルリさんの間に待望の長女が生まれましたよ!
しかもルリさん(初代)の完コピだよ!!
アキちゃんよろしくねー(´∀`*)
アキちゃん

そしてさらに2日後・・・トッポギ家に集まるトリ達
まーちゃんのタマゴが

おや たまごの ようすが・・・?
たまごが

おめでとう! おとこのこが うまれた!
シオンくんよろしくねー(´∀`*)
孵化したよ!

と言う訳でトッポギ家初孫が孵化しました(´∀`*)
早速プールで遊び相手(?)をしてみるベガですが・・・
ベガ「悪ぃ、やっぱ子供の扱い分かんねぇわ。アスにパス」
早速プールで

アス「子供の相手も出来ないたぁベガ兄貴もたいした事ねぇなァ?」
ベガ「俺は別に子供の相手する必要無ぇからな。あとは任せた(ひらひら」
ラピス「そんな事より★仮面をみてくれ」
アス「目に悪いからこっちこいシオン」
シオン「わかった」
バトンタッチ

ボス同士で会話してたら紛れ込んできたようです
くもがくれ

トッポギ家でぴよる2羽
ぴよぴよぱんち


チビさんいいなぁ・・・いいなぁ・・・と巣箱は思っていた


しかし、居ないものは仕方が無い。
気分を変えて、集合写真を撮った
集合

撮ったらアルたんが座っていたんだ・・・信じられるかいブラザー?
アルたんktkr

あまりの衝撃と嬉しさに狂喜乱舞する巣箱
・・・そしたら旦那も狂喜乱舞していた(爆
あらぶるらてさん

嬉しさのまま就寝、そして次の日・・・

ちょっwwwロキちゃんもお座ってるうううううううう!!!
アステリオンがまた誰も見ていない早朝帯を狙って行動を起こしたようです
頼むからお前はもっと中の人に優しい時間帯にだな
アス「それは俺の勝手だぜぇ?プライベート覗くなんて野暮だなァ?巣箱さん?」
ロキちゃんktkr

そんな事は関係ないがんばってる2人
産卵には体力が要る(?)ため就寝中。そっとしておいてね。
体力が要るようです




ハロウィンだよ!
どこのお家もお菓子を用意して待っている、チビがやってくるのを―
あとネフ家以外カボチャのお家を買ったという―
ピヨールまじ悪魔
ハロウィンだよ!

フルド「かくれんぼマスターんとこに行ったら、ディオス兄がお菓子くれた」
シオン「うまいがなにかへんじゃないか?」
フルド「・・・ぬこ耳がはえた」
ディオス兄がごちそうしてくれた

一方カボチャのおうちでは―
謎の怪人が出現して大騒ぎになったとかなってないとか
後日調べた結果、下の方に通気口があいていたそうです←
謎のカボチャがあらわれた

ラピス「俺ら流行の最先端をいってるよな!」
フィリップ「そうですね先輩!」
ヘルメット同盟

フルド「ご注文はお決まりで?」
ラピス「フォアグラ的なものを頼む」
フィリップ「じゃあキャビア的なもので」
フルド「フォアグラのソテーパンプキンソースがけと」
    「白身魚のカルパッチョキャビアソースでございます」
ネフ家のおいしいレストラン
    /うまい!\           /うまい!\



遊んでいたら時間が流れるのは早いもので、あっという間に3日目がやってきました
産卵に備えてエプロン装備中
早三日

今日産卵とあって異様にソワる旦那ラテさん
ラテ「ソワソワ・・・ソワソワ・・・」
ソワる夫

時間が近づくにつれ、見守り隊が集結し・・・
ちょっ!後列はウチの床を掘りにきたのかい!?wwww
トッポギ家「ネフ家を掘り返すよ!!」(つんつんつんつんつんつんtry
集まった・・・?

皆に見守られつつ
見守られつつ

無事クロゴマタマゴを産卵完了!アルたんお疲れ様!
ラテ「ハッ!温めなければ!!!!!」
クロゴマ出産

次の日、トックルさんとリコルコさんに6羽目となる女の子が孵化しました!
ビビちゃんよろしくねー(´∀`*)
次の日芋家では

更に次の日の朝、ロキちゃんは白柄タマゴを産卵完了!ロキちゃんお疲れ様!
アスのせいで早朝4時半とかなので産卵は見送りました←
孵化は意地でも起きてみるんだぜ(`・ω・´)
さらにつぎのひ

何故かビンを抱かせようと頑張る子供たち
※この後アスが泣きそうになりました
別ベクトルで頑張るこどもたち

ブログにUPるのが遅くなって、すまんな二人とも
と言う訳で、明後日の月曜にはラテアルの子が孵化します(゚∀゚*)
日を置いて水曜の早朝にはアスロキの子も孵化します(゚∀゚*)
一気ににぎやかになるぞー!!!!
もうじき孵化するよ


今回はここまで(´ω`)
 
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

