--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.09 今日の朝番組ぱれーど
いやー!久々にね!!
昨日の夕方~夜にかけてガッツリ寝てしまったので、
肝心の夜中に目がさえて寝れなかっただけなんだがね!←

という訳で朝5時半~9時くらいの日曜朝アニメ・特/撮の感想的なもの
+ネタばれ?が含まれるかもしれません
以下追記にて
 
 
 
アンパンマン
朝5時半~の鬼畜時間帯に絶賛放送中(笑
ちびっ子に見せる為に数多くの親御さんが録画をしているのでしょう
まぁそれはおいといて

・・・え?ドキンさん、妹がいらっしゃったんですか・・・?
メロンさんに姉(ロールさん)がいるのは知ってましたけども・・・
コキンちゃんて・・・カラーリングがドラえm(ry
今日一番の衝撃ですた(゚∀゚)

食べ物の数だけキャラ生まれるなこの番組・・・(今日はすき焼き具材ですた)



機関車トーマス
一発変換が「帰還者」だったんだがどうなんだウチのPC

最近は機関車以外に飛行機とかも出るんですな
俺が小さい頃は機関車しかいなかったと・・・
あ、トップハムハット卿はいたよ!
取り敢えず、誰が誰だか区別がつかないので、全員車体の色を変えるように



ポケサン
今はポケモンスマッシュになってますが、ついこう呼んじゃうんだ★
1~2週遅れ?かな多分(12月の二十何日とかの放送って出てたから)
なんか、ちびっ子の家にお邪魔してポケモンコスさせてました
秋山がポカブやってたけども、似合ってたネ!←

メンバーとポケモン交換!とか応募企画あるみたいだけど、
女の子3人組?のうち1人何考えてん・・・
他のメンバーがシキジカ交換に出すのに、なんであーたメブキジカ出すねん(´・ω・`)
せめて種族被らない様にしなさいよ



バトスピ
チラッと見てみたけど、話が全く分からなくなってるのでスルー
EDは(冒頭ダンに邪魔されたけど)ちゃんと聴いたよ!あの曲は好きなんだ



ゴセイ
ブレドランが言う事は正直一理あるんだよなぁ
ヘッドが見守ってどうこうってのと、私が神(救世主)だ的な発言は置いといてね
少なくとも動物さん(人間除く)に罪はないので、
地球粉々はやめたってくれんか(´・ω・`)

ウォースター・幽魔獣・マトリンティス
全軍「噛ませ犬」のお知らせ

ゴセイナイト、電撃触手みたいのでブレドランにさらわれましたね←
「お前は私のものだ」とか朝から危ない発言やめてくださいよもう!
ブレド×ナイトとか誰得

いっつも戦闘の時に思うんだけど、
敵の目を潰すとかさー、そういう事はしないのー?
戦闘効率ガッツリあがると思うんだけどー
正義のヒーローは卑怯な真似しちゃダメってか?
でも結局勝っちゃうんですよね、主人公サイド補正で

来週から地球あぼーん計画発動
ゴセイナイトの調kyゲフンゲフン!洗脳終わってるみたいですね(゚∀゚)
スーパー戦隊祭りはDVD待ち



OOO
初っ端から「腕怪人」呼ばわりされるアンク(あってるけども
マニュアルが冊子で渡されるライダーシステムって斬新ね!
DCDの世界でシステム開発とかしてるライダーも居るのは見たけど、
マニュアルは見たこと無いよ(゚∀゚)
つか読まなくてもだいたい装備・操作出来るもんなのかアレw

グリード登場の時に上から布下がってますけど、係がいるのかな
布係の人お疲れ様です

プレゼントのメダルケース、アンクお気に入ってくれたみたいだね
むしろ俺が気に入ったんだけど、お友達に作ってもらえませんかね(゚∀゚)?

強くなりたいの下にまさかのKOROSITAI欲望が・・・
昨日か一昨日くらいの某体は子供、頭脳は大人の犯人と展開が一緒
スポーツ系⇒なんかの代表に⇒候補が2人⇒相手を消す
ってのは一種の流れではあるけどねぇ(=w=)

バース、セルメダル無駄遣いし過ぎだろwww
無駄弾何発あったと思ってるwww
「セルメダル集め(報酬トータルで1億)」が仕事って言ったけどさ、
あんな戦い方じゃプラスになるの数枚しかねえよwww
マイナスにならなければいいとかそんないい加減な仕事だったら羨ましい←



ハートキャッチ
今週はクモジャキーとコブラージャの最期回
サソリーナの時みたく人間に戻るだけなんだろうけどね

冒頭の2人の会話がまじで好きです
最後にコブラがデレちゃったからね←
ごめん、最近この2人の株が俺の中で急上昇してるんだ・・・
フレプリの時みたいに主人公サイドについてくれれば良いのに(´・ω・`)
あれならハッピーエンドになるんだぜ・・・

クモジャキーVSマリン
どう見てもDB系の戦闘、しかし「らしい」としか言いようが無い
クモジャキーかっこいいぜ!!がんばれ!!
(猫宮は基本的に敵を応援します)
ただ、最後まで戦闘は拳と拳であってほしかったでござる
タクトは無しだよ(´・ω・`)
負けを認めたクモジャキー、良い顔してたぜ・・・

コブラージャVSサンシャイン
しなやかな動きによるしなやかな戦い
シールド破る術あったんなら最初っから使えばいいのに・・・
ポプリが加わるだけで強度UPか、大樹守ってただけはあるな
最後に見せてくれたダークな黒い笑顔はしっかり焼きつけておくよコブラ
ゆっくりおやすみ

ダークさんVSムーンライト
予定通り

砂漠博士、ゆりさんの失踪したパパさんフラグが立ちましたねぇ
フラグっつか本人確定ですけど
サソリ・蜘蛛・コブラみたく心の花を奪われて加工されたクチか、
はたまた某Nっぽい王様にそそのかされたか、考えに賛同したか
・・・どれでも良いんですけどね(=w=)←


次のぷりくあCM入ってたけど、そろそろハートキャッチ終わり?
また序盤バカにしながら、後々ハマっていくんだと思います(・ω・)




DB改
セルVSゴクーさんの回
おめでとうごさいます、ミスターサタン!
べジータさんから「バカの世界チャンピオン」の称号を授与されました!

今日のセル、瞳がキラッキラしてて気持ち悪かった\(^o^)/
それだけ\(^o^)/
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

