--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.09 先にネ!
今日は夕方からタマゴの買い出し
おひとり様1パックまでなので、頭数にされました(計2パック購入

薬局がまだ開いてたので、ドライアイ用の目薬も購入
聞いたこと無いメーカーのだと安いんだけど、
色々不安なのでロート製薬さんのにしますた(・ω・)
これで目が乾いて痛いのから少しは解放されるかしら

追記はトリネシア
 
 
 
 
 
本日、ネフ家外孫2羽目となる子のタマゴが生まれました(゚∀゚)
シェリは婿入り先でちょっと前にハッスルしてくれたらしく、
すでに孵化しているとの事(Tさん情報
まだ見た事はありませんが、どっかで逢えたらいいなぁ(´ω`)


トッポギ家2羽目孫@まーちゃんのタマゴ
産卵時間は思いっきり寝てて見逃しました/(^o^)\
2羽目


以下ずっとネーロたんの様子vvv
巣箱はネーロたんがまじで好きです←

おさなななななじみ、うまれるの?
たまごー
おなかさすさすしてあげる!
さすさす

本日の来客:ムギムギ家、タビネコ家、ネフライト家一同
来客多数


さぁ生まれますよ!
wktk<・・・・!
ぽーん<ぽぉぉん★
ポル「!」<ポル「!!!」
ダッ!<ポル(ダッ!
ダダッ!<ポル<ダダッ!
確認<タマゴ確認よーし!
座る位置決め<座るのこの辺でいいかな?
座り開始<よっ(*´・ω・`)
よっこら<こら(*´・ω・`)
せ<せ(*´・ω・`)
ネーロたん着地中<~ネーロたん着地中~
足をのば<足はタマゴの横に
す<のばす(*´・ω・`)
ネーロたん着地<~ネーロたん着地完了~
夫婦ショット<本日のベストショット
ネーロたんご帰宅<~ネーロたん家族へ報告の為ご帰宅~

という訳で無事灰色タマゴが生まれました!
ウチで孵化のご様子なので、ポルが実家に1週間ほど帰省となります(´ω`)
どんな子かなぁ!ウチに嫁ぐor婿入ってくれる事になっているので、
非常に楽しみなのです!!!!
贅沢言えばネーロたん似が良いけど、どんな子でもバッチ来いだよ!!!

みんなで祝福「「「「「「「「おめでとー!!!!」」」」」」」」
おめでとー!



おまけ@恐怖画像w
恐怖画像おまけ

ブログ管理者にのみ閲覧可にする

