--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.16 ぎぶみーおやつ
今日も早起きしてSHT鑑賞(=w=)
OOOは新しいメダル、ほんと装備品でよかったね!とだけ←
だってあれ腕そのものだったら、ただの触手だz(ry
ぷりくあもそろそろ次世代交代みたいだし、
また楽しみが減るなぁ・・・(スナッキー可愛い的な意味で

追記はトリネシア
スクショ無駄に多し注意 
 


また時系列を追ってご紹介しましょう(・ω・)

 
昨年12/29
せお家に2羽目の孫がうまれました
孵化にかけつけた芋家、ネフ家(一部)、トッポギ家、ちよハナ家(一部) 
メネたん孵化会場

おや?たまごのようすが
たまご

テテテテン♪テッテッテッテッテッテ・・・・
パキッ

ぱりーん!おめでとう!げんきな おんなのこが ふかした!
ぱりーん!

ちびさんの輪に
ちびさんの輪に

更にチビさんが増えました(*´∀`*)
メネたんよろしくねー!!!
ちびさんが加わりました



年明け1/2
ちよハナ家のルーレッティちゃん
ルーレたんが

ご婚約されてたのです
テレテレしてて

テレテレ期間を経て
このあいだ

無事お嫁さんになりました(`・ω・´)
コロニー外へのお嫁入りなのでほぼ逢えないと思うと…(´;ω;`)ブワッ
げ、元気で!元気でねルーレたん!!!
お嫁に行ってしまったとです


同じ1/2の出来事
①兄妹詐欺
兄妹詐欺

②リア獣見せつけ中(むしろ観察中?←)
みせつけ



1/3の出来事
トッポギ家に何かカッコいいものが導入されますた
置物

間違い探し Lv1(ただの帰省)
間違い探しLv1

間違い探し Lv2(子供詐欺)
間違い探しLv2

間違い探し Lv3(ただの帰省バージョン2)
間違い探しLv3

間違い探し Lv4(何もおかしな所はございません(゚∀゚)←)
間違い探しLv4



1/5の出来事
後ろにいる怪しい気配を知らんぷりしていたら
見て見ぬふりをしていたら

まーちゃんがお座りしたそうです(゚∀゚)!
※タマゴの柄は1つ前の記事をご覧ください←
まーちゃんが座りました(゚∀゚)

偽ウエディング(ノエ的に)してみた
似合う?

モント家のパレアナたん、うちのユハナたん(フルドの嫁)とソックリなんだぜ
⇒姉と妹ではないか説が浮上しました
妹ができました

次の日にネーロたんもお座ったようです(゚∀゚)!!!
※産卵の様子は1つ前の記事をご覧ください←
ネーロたんも座りました(゚∀゚)

背比べ、やっぱ20日くらい差があると大きさ違うぬー
せいくらべ



1/9の出来事
ネフかーちゃんと、キリとーちゃんが生後1年になりました
かーちゃんとーちゃん

ネーロたんのタマゴも生まれております
取り敢えず寒いといけないから総員出動中
父ちゃんの羽が燃えそうなのは内緒である←
みんなであっため隊

ムタ家も抱卵しております…!
というかムタ家の遺伝子は子(孫)だくさんかもしれない(`・ω・´)
ムタ家はじまた

サイネリアたんと、フウキたんと、いっしょ!
おねえたんといっしょ!



1/12の出来事
素材集めがてら、デコってみたwww
デコってみた

拡大図 もふぁ
拡大図




1/15の出来事
まーちゃんのタマゴが孵化するよ会場
かけつけたネフ家、むぎむぎ家、旅猫家、せお家(1部)
マティくん会場

おや?タマゴのようすが・・・って孵化直前に影できるのね!新発見だわ!(個人的に)
たまごー影が出来るんだぜ?

うまれたての こじかのように ちょっと あしもと プルってるきが する
プルプルプルプルピヨーン

という訳で並んでみた
ならんでみた

各家のちびさん部を拡大してみた
かくだいしてみた

ふえた
ふえた

みんなでジャンプキャッキャウフフ!(*´∀`*)
きゃっきゃうふふ

上にどかどか座ってますwww6段重ねだったっけか?www
どかどかどかどかどかっ



1/16の出来事
ネーロたんのタマゴが孵化するので家族でまずガンミィ
家族でガン見ぃ

孵化会場
かけつけたトッポギ家、旅猫家、むぎむぎ家、モント家(一部)
もっといい顔してると思ったのに、みんなどうした・・・!wwwwww
孵化会場

やはり孵化直前に影が出来る模様
たまごーやはり影が

という訳で今日誕生のネールくん!
うちの裏遺伝を継いだ子の2羽目です(1羽目はポル)
生まれる前からウチに来てくれる事になっているので、
生後0日ですでにリア獣です←
ぱりーん


これでウチの子(初代夫婦の子)は全員親となりました(・ω・)
そして孫についての考察
●くちばしの遺伝だけまじつおい
みんなおや


やっと時系列おいついたよ!!!!
 
 
ブログ管理者にのみ閲覧可にする

